タイトルなんて考えるのも馬鹿らしい

 

クソどーでもいーーーーーーーーー

どうせ他人にいつか嫌われるし私嫌われやすいので。それが今日か昨日か知らないうちか未来かって話 クソ虚しいじゃんでも事実だから、、はあほんとくだらねー ほんとどうでもいい死ねば?なんかもう呆れちゃったよ期待し続ける自分と裏切り続ける他人

 

強烈な感情は時に人を爆発させる、、

 

真夜中考えているといつの間にか新聞配達のバイクの音が聞こえてきたりしてしまい あーーー〜、、またか、となったりする。

 

4時4分、、呪いの時間まであと40分か、、と思ったりした。

 

今日、用事があって電車に乗っていたんだけど、その電車が座間を通過するやつだった。座間が近づくと未だに少しだけドキッとする。あの事件あなたも覚えてると思うけど、、

 

人は平気で私のことを1人にするし、平気で私の手を離す。心の底ではきっと私に無関心なんだ。そして好きの反対も無関心なんだ。

 

ブログ良いと褒めてくれる人だって結局みんなみんな離れていく。熱い熱量でLINEをくれる彼女、私のことが一番かと聞くと恐らくかえってくる返事はそうではない(笑)クソウケる気持ち悪(笑)そしてそういうやつほど愛されていて私に共感出来る意味がわからないwwwwwwwwwwwwかといってじゃあうすくぺぺっとLINEを義理人情みたいな意思で返してくれる彼女はいけるだろというとそうでもない。私は常に使われて終わる。愛は来ない。

 

一方通行だ。

 

中途半端な端くればかり投げて寄越すんじゃないよ私は犬じゃねーんだよ嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬!!!!!!!!!! あの女と何が違うの!?考えるほどこういうところだな、、とわかってしまうの虚しいしかないよね〜全部死んでしまえ

 

私だってもううんざりだ。本当にうんざり!人生に!人間に!あーーーーーーーーーーーもうたくさん、もう充分。じゃあ殺しにでも来てくれよと言いたくなる気持ちが痛いほどわかる。もう外が少しだけ明るくなり始めている。眠気は来ない。この世に中指を立ててもダサいと言われない顔面が欲しい。