🥺

 

服と うさぎと

 

リュックにたたみもしないで服を詰める時と、何となく形がラジオに似たモバイルバッテリーを詰める時と、ちいさなうさぎのぬいぐるみを詰める時、完全にBGMはルージュの伝言だった。あたし魔女のキキ、こっちはうさぎの、えーと、まだ名無し!

 

うさぎちゃんをだいじに詰めてから精神薬の入ったジップロックを押し込んで、1文字も書いてないレポートに思いを馳せてみた。想像以上にやばいなあ、何もしてないや。まあいっかあ、まあいっか、まあいっか。なんにも良くないけど、そういうことにしとかないと、クズはねえ、、、

 

 

爆発しそうな感情と泣き顔にリーゼのませて、最悪な少女の将来を聴いて、リュックに手を突っ込んで、プラスチックの薄い感触があることを確かめて、それはチェキの入ったカードケースで、私の何よりも大事な、、、

 

いつも使ってたリップが2本死んだ チークも死んだ なんならマスカラも終わりが近いな

 

顔がないと コスメないと 完成しない 

 

 

テメェら全然わかってない!!!!!

 

女の子って最っっ高にサイテー

想像以上に気持ち悪いよね

そんでそういう子とそうでない子の差がアホみたいにおおきいよね

私は前者が好きだよ

だから大好きだよ

 

 

最悪、みんな○○○○○