「普通」

 

あーーーーーーくっそーーーーーーーーバグってんなあ今日もあたしの頭!いい感じにバグってンね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

家の中の薬をひとつの袋にまとめたらどっさりあって笑ってしまった。

 

体調が悪いとメンタルもすこぶる調子が悪くなる

 

普通、とは、、、

普通について首をひねり再三考えて来たのだが一向に答えや正解が思い浮かばない。

大学に毎日通い行けば一緒にいる友達がいてダルいね眠いねと言い合いながらも授業を受けたまーにサボるのも上手で学生証をタッチしてそろりそろりと逃げて遊んだりサークルに入り朝まで飲んだり深夜練でハイになったり居酒屋でバイトをしてバ先の人達超イイ人〜!ウェーイ!ってまかないの写真インスタのストーリーにアップしたりbacknumberやSHISHAMOを好んで聴いたり意味もわからず洋楽に酔いしれたりヤバイヤバイと言いながらなんだかんだテストの勉強はしっかりしていてレポートもちゃんと出して単位を拾ってバイトで貯めたお金で大学の友達と長期休みにタイとか行っちゃったりして

 

私はどこから道を踏み外したんだろう小学校でハブられた時?中学でブスって言われていろんなことが楽しめなくなった時?高校で悪意むき出しのいじめにあって保健室に逃げていた時?泣きながらリストカットもどきに勤しんでいた時?いつか絶対に死んでやるんだと精神薬を瓶に貯めていた時?南条あやの遺したものを読みながら何にもなれずに死ぬ虚しさを抱いていた時?それとも幼稚園の時母親にぶん殴られ始めた時?ヒステリー持ちの虐待ママから生まれた時?

 

結果、私は精神科通い、色んなネジが緩みまくりのADHD躁鬱クソ女

 

悲劇のヒロインぶってもしょうがない、結局悪いのは全て私なのでそこはお門違いというか、こうやって書いてんのもかまってちゃんだなんやかんやと言われるんだろうな、顔が可愛かったらまた違ったか?なあ

 

はやく化粧したいな~〜すっぴんで1週間くらい過ごしていると自尊心が欠片もなくなってくるまあもともとねえんだけどなウケる

 

 

昔なりゆきでイスラム人とチャットしてた時(どういう状況?)、そいつが頭おかしくて、君に恋をしてしまった来年日本に行くから僕と結婚してくれと言ってきたことがあった。結婚するにあたりムスリムになるべきだからこれを見てくれとYouTubeムスリムについての動画が5本くらい送られてきてウケ死んだ。英語の字幕と私の馬鹿な頭で動画を全部見ることができるわけもなく、ただでさえ動画の中でも漂う宗教的な威圧感に耐えきれなくなり、2分見た後 いやごめんそもそもお前とは結婚しねーよと言ったら 君も神を信じるべきだ信じるものは救われる!神は、神は、神は、神は、!とエ〇バの証人もびっくりの勢いと熱量で力説され、いや、無理です、と言ったら私を罵倒してキレはじめたので私もムカついて、私は神を信じません、神なんていません。いる証拠でも出してみろ勝手にやってろマザーファッカークソ男 と言ったらめちゃくちゃ怒られた。いやこれは私が悪い、宗教の自由をおかすところだったから、、マザーファッカーはさすがにマズかった、、、反省します神よお許しください

 

しかしその人にとってはアッラーを崇拝することこそ呼吸するごとく普通のことなんだろうな。普通の押しつけは争いしかうまない。人を愛すしかない、言い合うより見て見ぬふり、自己防衛するべきなのだろうな。それが愛なんだろうな

 

神がいるなら、、あれだけ信じないとタンカを切っておきながらこの先を言うのもなかなか気持ち悪い、やめておきます

 

明日も必死に生きるしかないな 泣きそうになりながら甘えずにライブとレポートを天秤にかけた時迷わずレポートをとるくらいの「普通さ」を持ち合わせて、電車で泣かずに必要資料を取りに行って明後日4日ぶりの大学に遅刻せずにちゃんと行ってテストを受けて

 

「普通」に溺れるのを怖がっていいのは鬼才と奇才だけだから 履き違えんなよ、私