大阪

 

馬鹿なことを言ってしまった

 

どメンヘラですよね、、、2019初っ端から、、あけましておめでとう からの 即 メンヘラ発言 さすがすぎる 死んでくれや

 

いや2019もクソどメンヘラかよ!黙れよ!

学習しろよ!!

 

せっかく大阪来たんだから「来ちゃった!楽しかった〜!びっくりさせようと思って黙ってたの!」とか、、ほら、、かわいく、、言えばよかった、、、は!?なんで言えねーんだよ!!!!!!死ねよ!!!!!!

 

本音がポロって出てしまって言った瞬間から後悔しました。大阪まで来てこれか〜〜私さすがだな!さすがのメンヘラドクズだな!

 

「大阪のチケット取ってたのにしらとりさんが良い顔するかわかんなくて言えなかった」

 

本当に思ってたことだけどだからこそ言わなきゃよかったよ〜〜

 

なんで言ったんだろ

 

でも今日、みんなが「ねえ!来ちゃったの〜!?」「びっくりした!」ってめちゃくちゃ嬉しそうに行ってくれて心底安心した 大阪、きた、きて、よかった、ウーー てなった ライブでもう優勝してたけど なんならそのまえの好き達との観光でもう優勝してたけど

 

「はあ?何言ってるの?どういうこと?は?バッカじゃないの?そんなこと思ってたの?」

こんなに呆れる叱る推しを見たのは初めてですごめん

 

たぶん2週間近く会えてない中で不安だったんだろうな もともと自分への自信が無いからただでさえ 喜んでくれると思えなくて 大阪ってしらとりさんの大事なホームだから私なんかがそんな所に行くって言った時に「嬉しい!」って言ってくれるのかどうしても自信がなくて、嬉しい、って喜んでくれなかったらどうしようと思ったら言えなくて、それに行けるはずのライブ3つも潰してさ 体調管理できてないのが悪いけどわたしなりにうがい手洗いその他してたんだけどな〜悔しかったし現場行くのが怖くなったし 少しでも間があくと本気で「絶対認知切れた、私はもうダメだ、次はきっと初めましてからだ」とか思っちゃうんだ アイドルを舐めるなって話なんだけどわたしは自己肯定感底辺のメンヘラドクズなので リプで「大阪行くよ〜!」とか言おうかなとも思ったんだけどやっぱり言えなかった、怖かったんだな〜私アイソのライブには去年ほとんど行っていて、それは会いたいというのはそれはもちろんそうなんだけど、それとやっぱり「忘れられたくない」というのと「私は嫌われてるから回数稼ぐしかない」ってやっぱりどこかで思ってたからなんだな、根拠もないのに全ての人に関わる時にめちゃくちゃ嫌われているところから入るという妄想錯覚があるから

 

統失は治り切ってないらしい 被害妄想という点で私に残り続けている まあ幻聴の悪口に悩まされてた時よりはマシだな

 

それに私は現場にしか友達がいないので、年明けて2週間「友達」と呼べる人に会えないのも辛かった オタク優しくてありがたいな ごめんって思うけどさ

 

私は本当に厄介なオタクだ〜

 

チケットはねほんとはね、一番最初の先行で取ってたの そのときは行けるかわかんなかったんだけど取ってしまったんだよ、大阪でしらとりさん観たいなと思って、願掛けみたいな気持ちで押した画面

 

ライブよかったなーほんとに

 

2019の目標は「アイドルを信じる」なのでいやこれでちょっとすこしだけやぶってしまったけど、、セーフってことで

この一件で拍車がつきました、信じる

 

今日も厄介なので困惑する白鳥さんに「嬉しい?」と聞いてしまったけどその時もう泣きそうだった少し 好きですか?も聞いたら最後2週間は後悔するのにうれしい?なんて聞くのは本当に馬鹿だったな

 

 

何がよかったの?と手を握る白鳥さんに、三原色!といったのは本当です おまえがいちばんおまえがいちばんおれのはくちょう を言い切った時仙台のときみたいにクラっときた これだこれだと思ったし、大阪来てよかった、と思ったよ

 

 

大阪来てよかった〜たこせんたべたし好きなオタクとずっと一緒だったし好きな子の誕生日だったし、大阪来てよかった〜ありがとう大阪好っきゃねん!という気持ち!

 

全体的にこの遠征はガチマジポジティブ超最高だった え〜たのしかった〜私大阪10年ぶりに来たんです〜たのしかったな〜あの質問もポジティブに言い換えれば「遠征来てくれて嬉しいオタク」ってことだもんなー!最高だなー!

 

全部信じる2019.初現場は大阪 梅田

 

余談ですがシャングリラといえばチャットモンチーだよね 、歌詞に白鳥白鳥に思うところが少しある本日のBGMです

 

 

 

追記

串揚げ食べてたらやこばをのがしたので初ネカフェキメます  病み上がりに串揚げ おいしかったからよし!たのしかったからよし!