無題

 

人生

 

私が母親に殴られていたことだとか いろんなことをされて そのせいでこうなったって 私は思いたいだけなのかもしれない 本当の原因は全部私にあるのに またお母さんをわるものにしてにげているだけかもしれない

ほんとは絶対そんなことなんにも関係なくて

 

私は私が悪いってことを認めようとしない最低な人間です

 

お母さんにだっていいところはたくさんあるのに 最低な人間だからいつまでもひどい仕打ちだけを引きずってる

 

お母さんはいい人なのに

 

揺さぶられてしまう

 

生きているのがほんとうに辛い

 

死ぬのは怖い そりゃ怖いさ

 

でもそんなことより生きてることの方がキツイよ〜〜〜〜〜〜〜

 

おちおち相談も出来ないよ 私は分かりすぎちゃってるんだよ 人間は他人の負に引っ張られるってこと 

 

何気ない相談なんてできないさ 私の持っているものは明確じゃなくて答えもなくて ただ聞いてもらって終わるだけのものだ そんなこと言えるかなあなたに

 

引っ張りたくない 好きな人のこと 溺れかけてる時に手を引きたくない 最悪一緒にしんでしまう いやだ〜〜〜〜〜〜

 

辛いよう って言ったところで 相手は何を言ってくれるんだろう ちゃんと仕事をしている相手 毎日「疲れたぁ」って言う権利のある相手に、何も無い私が何を相談できるというのか

 

タイムラインを汚すべきではない 息を吐くように呟いてしまったかけらを必死にツイ消しして なかったことにして 会った時に心配をしてくださる人が現れる度に やめようやめようやめようと思うのに 結局またつぶやいている

 

おかしいないつもこんなブログ直ぐに書き終わるのに 今日はほんとうに涙が止まらなくて見えなくなって拭いてを繰り返してるからかわかんないけど筆の進みが悪くて

 

 

なんでもない わたしは元気だよ 元気だよ

いつもありがとう 気にしてくれてありがとう でもねほんとうは言えることなんてひとつもないんだ それっぽいことを返してうやむやで終わらせて話題を変えてあなたともっと違う話をしよう 好きなケーキの話 推しの話 あなたのいまの精神状態の話 アイドルの話 あなたからの話はいくらでも聞けるのに あなたからどんなに重い相談を受けてもきっと無い頭を全部使って考えるのに 私はねあなたの話ならいくらでも聞けるのに 本当は 私の話なんて本当はひとつもできないんだ するべきじゃないんだあなたに健やかでいてほしいから

 

私の話なんて聞かなくていいよ

私の事なんて気にしなくていいよ

私が悪いんだから

相談できることなんて何も無い

聞いてほしい!ってきっと心のどこかで思ってるけど 聞かせられることなんてひとつもない まとまらないし 何を言っても私が悪いんだから

 

私の話なんてひとつもできやしないんだ

 

だからこんなブログ書いてるのかなあ

 

誰かに 面と向かってぶつけられないから こうやってブログ書いてるのかなあ

 

 

 

 

 

 

 

過呼吸になってきたから もうやめるね ばいばい