なんて青々しい19歳なんだ

 

殺さなくたっていいけどさ

 

ああ死ぬのがもったいない もったいない もったいないもったいない 

 

雲がケンタウロスに見えた 

見てネイル、上手く塗れた

前髪3ミリ切ったら見えた

傷つけられた最悪だ死ねよ

理性で嫉妬を何とか収めた

 

 

ぜんぶ殺さないでくれよ なんでもないこと?どうでもいいこと?人に言うほどじゃないこと?

 

自分のものさしではかって殺しちゃうなんて馬鹿だなあ 後で拾おうとしてももう無理なんだよ、死んだんだから 感情の尊さって知ってる?なんとなく過ごす日々の切なさは?知らない?

 

後悔って嫌だよね いつまでも付きまとって泣きたくなっちゃうよね

、、、、もしかしていま殺したあの気持ちとあの気持ちとあの気持ちの生前の姿を思い出して泣きそうになってる?殺した自分馬鹿だったなって思って心臓痛くなってる?

 

馬鹿だなあ、私がいたのに

 

でも大丈夫過ぎたことをギャーギャー言うのって嫌いなの私、だから責めないよ おわったことはおわったことだよ大丈夫大丈夫

これからの話をしよう

 

後悔って大嫌い 永遠にどうでもいい時にフラッシュバックして逃れられないから 小さな後悔も悲劇のヒロインぶって永遠に生き延びてくるじゃん、悔しいよね 少しのいいこととかは殺せるのに望みもしなかった後悔だけしぶとく生き残ってるなんて

 

そう思わない?

 

道端で見つけたたんぽぽで心が和んだことは5秒で忘れるくせに、それよりもくだらない後悔のことは何十年も覚えてるなんてやり切れない

 

だからね、後悔を作ってほしくないからね、再三言ってんのよ 私にくれって 

 

馬鹿だなあ、私がいるのに

 

ほんとに馬鹿だなあといいながら泣きじゃくるあなたを抱きしめたい、大森靖子×峯田和伸のRe:Re:LoveのMVの05:07みたいに

 

意味のわからない理由もないもの、東京グランギニョルみたいな、芸術に成りうるものはどうか殺さないでおいてください、それ以外は言わずもがな

 

 

 

 

🛅