高1の時の宿泊学習で突然そのとき入ってた同じグループのリーダーみたいな子にハブられて、部屋同じでみんなで話してる時も私だけ無視されて、誰も口聞いてくれなくて、2泊3日1人ですごした。ちなみに宿泊学習終わっても無視されて高校生活突然1人になった。2年になって何も無かったように話しかけてくるその子サイコパスかと思った。なんならそのリーダーみたいな子に1人だけ説明みたいなのされてなくてお風呂行きそびれそうになった。先生の前では私にわざとらしく話しかけてきて答えたら無視されてなんかよくわかんなかった

 

スマホ持って行けるには持っていけたけど校則でいじるのは禁止だから袋に集められて、帰りの会みたいなのが終わってスマホが配られて、でやっと起動してLINEを開いたら、1日目の夜に

 

「○○ちゃん、お友だちと仲良くしてる?上手くいかなくて泣いてない?ママはおうちで待ってるよ、おやすみ」

 

2日目の夜は

「大丈夫かな、おやすみ」

って ママから

1人ですごく泣きそうになった

 

 

気分屋だけどやさしいところもあるんだ

私はお母さんのこと、嫌いじゃないんです