世界中で君と永遠に2人きりになれなかったとしても

  

 

ラブソングはオタクの心にハマりやすい

 

歌詞でよく「きみとふたり」「きみとふたりきり」なんて出てくるけど

 

きみとふたり

 

じゃなくてもいいけど、共感するから歌詞のスクショはTwitterにのせちゃう

 

私は

 

君が、

白く光る君が、

 

君が、私が君のためにのばした手を、傷あとの残る腕を、情けなく震える指先を、君に会うために塗り直した爪を、そのステージの上から、一瞥もせずとも、私のことなんて目もくれず他の子にレスをしていようとも、振り払わない限り、拒絶しない限り、黙認してくれる限り、

 

永遠に生きられるだろうか
永遠に君のために

 

君とふたりきりじゃなくてもいいんだ

 

世界で物理的に君と二人きりになれることなんてないのは分かってるし望みもしない

 

ただちょっと

 

 

ほんの少しだけ

 

 

 

BABY BABY
君を抱きしめていたい

 

私とあなただけの関係が、唯一無二だと思える尊い時間が、2秒でも流れたら

 

何もかもが輝いて 手を振って

 

レスも私信もこなくても、見透かしたように抱きしめてくれたら

 

BABY BABY
抱きしめてくれ

 

 

世界に二人きりじゃなくても私の世界で君を愛すよ

 

 

 

かけがえのない愛しいひとよ