地球がバグってる夢が刺さって血が出てる

 

バチボコに殴られても外の世界は太陽が少しずつ沈んでるし

何も動かないのは私の部屋の中だけで僕の部屋だけバグってて夜も昼も上手く来ない

 

ウェーン

 

神聖かまってちゃん【最悪な少女の将来】2014/11/27 代官山UNIT - YouTube

 

久しぶりに返事きた 友だちみたいな返事f:id:badLoveletter:20190702131550p:image

 

泣き癖にリーゼ飲ませてなんとか今日も着席したかったけど飲んでも家を出ることすらできませんでした、負け組

 

f:id:badLoveletter:20190702131156j:image

 

今更こんなパンフ入れてくんなよ!ってキレた 当たり前みたいに100錠の業務用パックみたいなやつ渡してくるくせに

 

 

マイスリー全部ゆめ PV 神聖かまってちゃん - YouTube

 

 

時間が止まって欲しい 流れたら明日が来る

こうやってダメになって立ち止まっても教科書のページは進む 明日のプレゼンはなくならない 明後日の小テストも 

私がいなくても地球が回るなんて当たり前すぎるけど、私の中で止まってるのに動いてるからバグるしついてけないし振り落とされちゃうし振り落とされちゃったのに あー振り落とされたー、と思って見上げながら休憩しようとするとママとか世間とか私を卑怯と思う人達が手を伸ばしてまた頑張ってね❤ってひょいって摘まれて滑車にのせられるから 落ちても落ちても落ちても落ちても落ちても落ちても落ちても落ちても、そのたびにもう1回もう1回もう1回もう1回もう1回もう1回もう1回もう1回頑張ろうね❤って私ハムスターじゃん

 

少年院行ってもテレビ出てアイドルできて 高校辞めても幸せになって ガチマジでニートで課金厨も別に誰にも責められず親に夕飯のリクエストして生きていられる人もいて 落ちた先ってきっとどうにかなるのに 落ちることが許されない、いや、落ちる勇気がないのかもしれない 落ちてもきっとどうにかなるのにあと60年ある人生でどうにでもなるはずなのにだめだ もし大学留年してもどうにかなると言えばなるだろうけどそうさせないために毎日LINEが鬼のように来て電話が鬼のようにかかってくるのであって 頭がおかしくなりそうな中で「大学行った?」「大学行った?」「大学行った?」「出血確認見ましたけど大学は?」って100件溜まると本当に発狂しそう

 

わたしはあまいね

自分に甘いね

 

誰かの娘でいるのが辛い

1人になりたい 誰もがっかりさせたくない

勝手に産んだくせに!って言えるほどの人生送ってない 

送ってないよお

 

死んだ人も大学留年した人も休学した人も辞めた人もひきこもりもパチンカスも三浪ニート閉鎖病棟入院中も全部全部メンヘラアカウントのフォロワーにいるのに、どうにかなって生きていたり死んだりしているのに

 

どうにもならないのかな私のときだけ

 

 

 

僕より僕を覚えてる君のこと気持ち悪いけど

 

100年前から好きだった本当かな

本当かな

、、、、本当かな?

 

(本当だよ)

 

f:id:badLoveletter:20190702131221j:image

 

いや私いま一人暮らしなんですけ、ど!!!