きみに恋をしてるわけじゃないけどわたしは確かにきみに恋をしている

 

ドルヲタのみなさ〜〜〜ん!

リアコですかーーー!?

 

 

、、、、(返事待ち)

 

 

リアコです!と答える方、私はリアコじゃない!と答える方、両方いるかと思います。

 

リアコ
「リアルに恋している」の略として使用されることのある言い方。主にアイドル歌手や俳優へ(ファンとして応援したり憧れたりする気持ちだけでなく)真剣な恋心を抱いているさまを述べる表現。

- Weblio辞書より

 

この想いが恋じゃないならなんなの!?

この理由の示しがつかないよ恋じゃないなら。恋じゃないならなんなのこれは、執着?執着だけどそれは違う、なんだろうこの愛おしさは、この子しかいないと思いながら人生をかける楽しさと清々しさは、目が合うだけで感じてしまうときめきは、好きというだけで何万回目でも震えてしまう指先は!なんだっていうんですか!?なんだっていうんですか!?

 

 

恋?

 

、、、、恋では?

 

やばい、これ、恋だ

 

 

 

このブログのタイトル、「お願いだからこっちを向いてよ!」って言うんですけれども、推しメンがこのタイトルをいたく気に入っていて、「あなたのブログタイトルがすごく良いの好きなの」と言ってくれたり、他のメンバーが私に「ブログタイトル変えて!私が考えたのにして」と持ちかけた時に「やだやだだめ!わたしこれ気に入ってるの!」と駄々を捏ねたりしたのでもうそれだけで私が考えたただ言葉なのに愛着湧いちゃったり、これを捧げる人をあなたと決めてしまったり意味もなくブログ画面をスクショしちゃう午前2時があったり

 

リアコじゃないけど リアコじゃないけどね

やっぱり私はきみに恋をしているよ。

 

叶わない恋というひともいるけど好き!って言ったら好きが帰ってくるんだからこれ両想いじゃない?ほら好きってLINEしたら両想いって返ってくるし(二丁魁公式LINEに好きだと送り自動返信を待つオタク ※二丁目の魁カミングアウトの公式LINEは好きって送ると両想い♡って返ってくるぞ!!すばらしくチャーミングな公式LINEだね!!!!あなたも今すぐ追加しよう!!!!)

 

もちろん付き合えるわけじゃない。お金を払わないと、アイドルに、会うことすらできない。アイドルが自分から会いに来ることなんて絶対にない。そもそもそういうのは求めてない、性的な好きを感じることもない。

 

ここに究極のプラトニックラブが誕生しているのでは?と思えてならない

 

ドルヲタとアイドルって、究極の純愛のかたちなのではないだろうか

 

「疑似恋愛」とか言って嘲笑ってくる人達いるじゃないですか、

疑似恋愛じゃねぇから!!!!!!

 

ばか!!!!!!こんなに本気の一世一代の恋だよ擬似ってなんだよ擬似って!ニセモノ扱いするその神経をぶった切りたい、馬鹿にすんな!!!!!!!こちとら本気でかけてるんですよ19歳の夏を!!!!!!なにが疑似恋愛(笑)だよ!!!!!!ロミオとジュリエット並のしぶとさと勝手に感じた運命抱えて暑さの中アスファルト蹴って会いにいってるんですよ、名前叫んでるんですよ、下手くそなケチャしてるんですよ、会えた瞬間安心と緊張が入り交じって何も言えなくなるんだよ、なーーにが疑似恋愛(笑)勘違い(笑)だよ!アホか

 

 

 

 

君の手を握れなくなった時が来たとしても 直接好きだと言えなくなっても 君と目が合わなくなっても 君との距離が何キロあっても 私はライブできみに告白するよ 

 

でっかい声で愛を叫ぶよ。きみがステージで笑ってくれた時、それは両想いだよって意味だと思うんだ 僕からの告白の返事だと思うんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね