またのん🐷、

 

神崎ののはあまりにも完璧なアイドルだった。

 

歌はうまく、ダンスはキレ良く、志は高く、接触は心地よく、わたしの中で一番理想のアイドルに近かったといっても過言ではない。

 

だから、会いにいった。にちょがけ以外でこういうアイドルのワンマンにいったのは初めてだったし、心から会いたいと思って、毎回会いにいっていた。なんて、行けた数なんて少ないけど。

 

ののちゃーん、あ、〇〇!のやりとりがどんなに愛おしかったか。

 

 

 

 

「ののちゃーん」「待って、久しぶりじゃない?髪色変えた?」「うん」「超かわいいんだけど」「いやかわいいのはののちゃん」「いや○○だから 超かわいい」「ののちゃん会いたかったよ」「私もよ、全然久しぶりじゃん」「ね」「ありがとね来てくれて」「うん」「ののほんとにめっちゃ嬉しいんだけど 会いたかったもん 会いたいじゃんだって」「ののちゃ「お時間でーす」」「またな!またな、ぜったいまたな」「うん」「気をつけて帰ってね」「ん!」「ん!」

 

「ねえきみすっごいいいにおいするね」「ええ?」「めっちゃいい匂いする、最高」「嗅ぐのwww」「はじめましてなのに」「はじめまして」「はじめまして、いい匂いですね。誰のオタク?」「二丁魁の白鳥白鳥さん」「あー!」「あはは」「あそこもいいにおいするよね?オタクもいい匂いなの?スゥ、、、」「おっさんかよ」「ごめん初対面なのに」

 

ののちゃん」「んー?」「あのね、ワンマン行くよ」「えっ!?」「チケット買うの!このあとすぐ!」「嘘!?」「ほんと!」「○○!」「わあ!」きついハグ。「絶対に、絶対に後悔させない! 来るって決めてくれてありがとう 本当に、、、、のの、、、、、嬉しい 本当に嬉しい、、、、最高の七夕にするからね」「うん」「期待して。期待してて。絶対だから」「うん」「ああ~どうしよ!うれしい!やばい!」「またな 七夕会おうな」「うん!」

 

「白鳥さんに○○がチェキ撮りに来てくれた!っていったらさ、ああ、私の○○?って言われたんだけど!!!!!!ああはいはい私の○○ですか?みたいな!!!!!!なんなの!?!?」「あははははは」「ののびっくりしたんだけど!なにあの顔!白鳥さんの○○、のの のって書いたら怒られるかな!?嫉妬しちゃうかな!?あの人、、、、、、、、書いちゃお」「ののちゃんwwwwww」「だってもうのの の○○じゃん!!!ね!?」「ののちゃんのなの?」「うん、もうのの の!」「のの の!」「そうだよ!!!だから書くよ?のの のって!」

 

のの の ○○ ♡

 

「○○!!」「ののちゃん!」「○○!!」「ののちゃん!」「あっはははは、たのしいね」「笑っちゃうわ」「ののに会いにきたんだから〇〇のこと笑わせないとね」「親じゃん!」「そう」「そう、じゃないよ!」「あっはははは」

 

ののちゃん またのん おやすみ