家を抜け出してぼくの部屋においで

 

陰鬱だなあまいにち

 

外に出れないってほんっとうに大変!勝手なまあほぼないに近しいほどの1ミリくらいの自尊心までえぐられる気分!かわいい化粧しても見てくれる人はいないしかわいい洋服着てもショッピングにもカフェにも行けないしプリクラだって撮れない、自尊心ってじぶんで作れないと言ったらそれは嘘だけど、じぶん『だけ』で作れるものではないでしょう?

 

人と話したいのよ人って。ほんとはね。根本はね。どんな人でも。コミュ障でも。

 

だめっていわれるとやりたくなる ひとってそーゆーもんなのよ テスト期間のまっただなかの無駄な掃除とかお絵かきとか、部屋を片付けなきゃいけない日に見つけちゃった懐かしいちゃおのコミックスとか

 

それを自粛してるのえらすぎ 若い子が若い子がって叩かれてますけど駅前でマスクもしないでたむろして談笑してんのって老人の方々ばっか

 

最悪!ってなっちゃうよねそりゃ。きみは正しいよ。

 

ねえ話さない?わたしと さいきん電話にハマってるけどきみのはなしがききたいな

 

家を抜け出してぼくの部屋においでよ。魂だけであそびにおいでよ