2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題(10/17 再喝)

これを読んでくださっているあなた 10/17のアイソトープラウンジのVIPルームで起こったことをあなたにお話してもいいでしょうか。このことを書くかどうか、死ぬほど迷ったのですが、一生元気が出ないので、書くしかないと思いました。これを書くことについて…

「大好きな人」

白鳥白鳥さんという私の唯一無二の推しメン。 あなたに出会って私は何が変わりましたか。 ピアスはふたつ開きました、増やしたくてニードルをAmazonで買いました。届くのバチ遅くて腹が立ちました。実行するのは来月になりそうです。あ、しいたけ食べれるよ…

金のエンゼルがひとはこめで出る人と永遠に出ない人、確率なんて関係ねえ

私は顔がブスです。 この事実を受け入れられないまま20年が経ちました。 化粧変だねと言われたり、服を笑われたり色々あって、それって私がこの顔じゃなくても言われるものなのかなあと思いながら生きてきました。答えはおそらくノーです。 ネットの海に流れ…

2019.10.05

ヘッドドレスから爪の先まで、ぜんぶ真っ白でした。私は真っ白って似合わない色だって分かっていて、プロ診断済なのに、そのワンピースは、わたしもね、我ながら似合ってると少し思ったの。みんなが褒めてくれて嬉しかった。 わたしは最前も2列目も取れない…