2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しにたくないです

焦燥感がすごく泣きたいので書きます。何回も言っていますがあたしは死にたくないです。絶対死にたくないです。生きてたいので。しにたくないよーしにたくないから精神科に通い、死にたくないから薬を飲み、死にたくないから馬鹿みたいにアイドルに執着して…

ありがとう×100

実は明日で1ヶ月なんですよ〜〜〜二丁魁さんを初めて見てから、、え?合ってるよね?怖くなってきた ウソだったらごめん1ヶ月前はまるもうけ以外曲知らなかったのに、今日やった曲ほとんど知ってて、イントロで あ、あれだ!ってなってわくわくして、あー…

有限であるものを応援するということ

卒業を見届けるのは初めてだったけど、なんか、すごい悲しくて怖かった。好きな人たちがいなくなるって、こういうことなんだ、、って思った。泣きすぎて目がやばい。青学9代目があたしに残した爪痕は思いのほか大きくて、もう卒業を見てから放心状態だった。…

ありがとうしかないはなし

二丁目に来ると、アイソに来ると、なんだかいつも泣いてしまう。半泣きでドリンクを交換して半泣きでチェキ券を買ってる。唯一会った事のある方が、お会いした時に、二丁目デビューおめでとうございます~!って言ってくれて、1人で行ったのを褒めてくださっ…

無理 無理 アイドルをおいかけるのをやめたい

無理 人生大終了ほんっっっっっまに無理地下も表もわかんねーけど無意識に大手を選んでたのは狭いコミュニティが死ぬほど苦手だから あと狭いコミュニティだと孤独を感じやすいから なんで選んだ?なんで行くねん馬鹿 ホンマに馬鹿 馬鹿 馬鹿でしかない 死ね…

無理 無理 アイドル

無理 人生大終了ほんっっっっっまに無理地下も表もわかんねーけど無意識に大手を選んでたのは狭いコミュニティが死ぬほど苦手だから あと狭いコミュニティだと孤独を感じやすいから もう終わりです 見たくないから全員ブロックしたくなったけど罪のない人の…

無理 ジャックナイフ白鳥

前回のブログは忘れてくれ。完全にやられましたノックアウトです。マジで神だから聞いてレインボープライドの時もライブ超楽しくて、あたしはあの、手を挙げたりできないんですよ、コールとかも。たまーーーにできるんですよちょっとだけ、、だからだいたい…

バカなドルヲタ

今日ライブに行きました。ライブは間違いなく最高でした。チェキの時何も言えなかったし、前回次来たら○○って言ってねと言われたのに言ったら覚えられていなくて、困惑させて終わってしまいました。(笑)そんなの当たり前です。でもなんだかそれだけですっ…