2020-01-01から1年間の記事一覧

夏目 というアイドル

12月15日、16:38、あたし朝何とか眠すぎる目を擦って起きてさ、メイクしてさ、そのメイクもめちゃくちゃ上手くいって、え!今日の私ブスにしては可愛いかも!とかおもったりしてさ、髪の内巻きもうまくできて(夏目は外ハネが好きだったねでもリボンに合わな…

破滅のことば、呪呪、呪呪

死にたい 良くなって悪くなってを繰り返して何年経った?わたしはいつまでこうやってすごせばいいの? 早く死にたい 「死んだらアイドルにも会えないんだよ!」とか言ってくる人いるけど死んだらそんなの関係ないから無だから別にどうでもいい 信じられる人少…

拝啓

ありがとう。 今日は、私の特別なアイドル、二丁目の魁カミングアウトの白鳥白鳥さんが、白鳥白鳥さんでいる、最後の日です。 あなたに出会って、私の人生はキラキラと輝きはじめました。 上京したての私の手を取って、いろんな所へ連れて行ってくれましたね…

三推しの脳内

バグかと思うくらい脳内が燦然としていて言葉が出てこない。孤独感は薄れないけどたぶん薬のせいで脳が抑圧されてるとおもうと自分が殺された気がしてすっげー腹立つ 香水のせいだよ〜って曲が頭から離れなくなった、こわ 推しメンの手術うまく行ったっぽく…

家を抜け出してぼくの部屋においで

陰鬱だなあまいにち 外に出れないってほんっとうに大変!勝手なまあほぼないに近しいほどの1ミリくらいの自尊心までえぐられる気分!かわいい化粧しても見てくれる人はいないしかわいい洋服着てもショッピングにもカフェにも行けないしプリクラだって撮れな…

夢で描いていた小説 タイトルなし

夢で小説を書いていました。内容を結構ガッツリ覚えているので残します。 五年連れ添った女性同士のカップル、パートナーのひとりが記憶喪失になった、という話でした。ひとりはプロポーズしようとしていて、段取りが甘々でバレバレ。ひとりはそのプロポーズ…

また、同じ夢を見ていた

精神が人生でいちばんレベルでぶっ壊れて免許挫折してとれてないし鬱すぎて寝るどころか体育座りで顔あげられないまま過ごしちゃったし本気で死にかけちゃったーーーー!!!返事もしなくてごめんねーー!!生きてるよー!て話と途中まで本気で書いた遺書を…

ぼくいち 感想

時間軸ばらばら めも やっぱりアイドルのことわすれるの悔しいから気が向いたらメモ書きでも書くことにした、そしたらブログが1番文字数制限ないし書きやすかった読みにくい 2/4、始まる前!「だから僕は1パーセントの可能性に賭ける」あれ!?アナウンスあ…

生き延びたらまた会えますか

人生はやり直せないけど生きてる限り絶対に毎日が全てが同じということはないよ。ほんとうは繰り返しの日々なんてものは無いんだよ。それだけは絶対に満を持して大丈夫さ。 とんでもなく行きたかったけど頭が足りなかった高校の制服を、大学2年生の夏に、頭…

お願いだもう一度君に会いたいよ

日記 ぼくいち、超良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜 って思った今日も! 友達連れていけた☺️ 友達ときりしまゆまさんの顔が私たちの拳一個分しかなくてさすがにおかしい 美形すぎる 小顔すぎる って話をしてました。おかしい。顔が良いね、、あとはやせさんがインスタ…

ひじやさんのはなし

忘れないように記す癖 一生で一回はメンズアイドルに会ってみたい!という夢を叶えるべく、12/11に友達が応援しているメンドルさん主催のイベントに連れていってもらった。マジで二丁魁とは別の世界。量産っぽい女の子たちがペンライトをブンブン振り回して…

日傘

お母さんが東京に来た。 人の波にさらわれたり、空回りしたりして、都会に焦って失敗した、照れ笑いをするお母さんを、憎いと思った。怒鳴ったら、スッキリすると思った。 加虐心が少しずつ膨らむ音がする。 お母さんは子供っぽい。私の手を握ろうとしてきた…