2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コップの底の穴の話

例えば、給食費は滞納、服の袖は短く、、という子がいたら、ネグレクトの疑いがあれば真っ先に異変に気づくだろうが、誰がレギンスの下のアザに気づくのだろうか。 家で毎日、突然豹変したようにお母さんが怒鳴り、まくしたて、最悪な日は殺してやる〜と言い…

ミキちゃんへ

あのね、腰も心配なんだけどね、頭が真っ白になるの、こんな私が分かるなんて言ったら、おこがましいと思うけど、でも分かるよ。めちゃくちゃめちゃくちゃ怖いんだ、怖いよね、突然何してるのか分からなくなるの、すごく怖いよね、私でさえ怖いんだから、ス…

せーの!💛生

自分がメガネとかすっぴんマスクとかのとき隣に丁寧に化粧した女が座るとマジで悲しくなるし死にたくなるよな、テキトーな服のときに流行りの服を計算した形で着た女が前に座ると消えたくなるし死にたくなるよなはぁーあ、病んでるとかメンヘラの一言で踏み…

魔法が使えなくても死なないために

他人と較べたってなんの意味もない、そんなことは分かりきった当たり前のこと。この子は言い方がきついなぁとか嫌味っぽいなとか、優しいふうに見せかけて自分のことしか考えていなかったりだとか、まぁそんなの、ざらです。人間だもの。私だって誰かにとっ…

アイドルのために生きるな

アイドルを、立つ軸にしないとやっていけない時もある、生きる糧になってしまう時もある、アイドルのおかげで呼吸だけかろうじてできる時だってある。でもアイドルは 人生を楽しくするスパイス。立つのは自分。歩くのも自分。自分を動かす脳味噌を持つのは自…

チルアウト、チルアウト

まちがえて2、3回分薬を飲んでしまった時、なるほどこれが癖になるのか、と思いながら、ぼんやりしすぎて二重になった世界を見た。ODはなかなか性に合わなくて自分からはしない。しかし毎日のようにする人の気持ちもわかるなと思った。何も考えなくていいな…

何となく思い出して、ミキちゃんとぺいちゃんは、どこまでこのブログを読んでいるんだろうか、と考えながら打ち込んでいます、アットマークをつけたブログは読んでいるんだろうけど。しらとりさんも。きまるさんはこのブログのこと知ってんのかな?近ごろ落…

わかるまで愛してるよ絶対⬅️これがほしい

例えば、あなたが好きと言われるとします。次の日、起きる。今日も私のことを好きだろうか。不安。毎日毎日、毎日毎日毎日、日々はすぎていき、更新されていき、外が暗くなったあと明るくなるだけで次の日というものが来て、新しい日だとか朝だいうから、そ…

しらとりはくちょうさんのはなし

なんとか、思いを、想いを!と思って書いたブログが、ありえないくらい気に入らなかったので、これも書きます。ばか!最近、気持ちが強すぎて、ぜんぜん文が間に合っていない、と思う時があって、あぁ、、ってなっちゃうな。書いたあと読み返すと、なんかペ…

ハッピーバースデートゥーユー

短くします、あえて キリがないので だから中身うすいよあなたを追いかけはじめて、もうすぐ、半年になります。歴のコンプレックスっていうのは、まあ多少は仕方ない、あなたをデビューからずっと見ていた人だっているはずだし(すごい!)、私はあなたの一年…