2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

革命の日

私の思い出には誰も勝てないな!って、思うことに成功しました。革命がおきた!!!ずっと意味もなく他人と比べていいなあいいなあと思ってる人だったから革命です。なんでかはわかんないんだけど、今日、私としらとりさんの思い出にも私とにちょの思い出に…

愛してるってゆってよね

私の推しは喜びと幸せを文にして残したい性分らしいです。そんな感じのブログを書いてました。たしか。なんでもないブログを書いちゃう、なんでもないブログを書けちゃう人です。かわいー!!ちょうかわいー!!!しらとりさんかわいー!かわいーかわいーか…

逃げたい逃げたい逃げたい逃げない大丈夫!

昨日はめちゃくちゃ幸せな日でした。なんかもう好きな人に会いすぎて、素敵な言葉をもらいすぎて、頭がおかしくなるかと思った。呪いと向き合えたし。なのに今日、反動かはわからないけど、なぜか、誰か私を好きでいてくれ、と思いながらぼたぼた泣けてきて…

あの日のカエルと、私の祈りの話

7/24、1ヶ月前の夜のアイソトープラウンジで、私は最前でライブを見ていました。カエルのジャンプの時にミキちゃんが私に煽ってくれた日です。そして私が跳べなかった日。ライブの後、もう最前でライブを見るのはやめよう、と思いました。チェキ列に並びな…

魁の希望、きまるモッコリさんの話

きまるさ〜〜ん2周年おめでと〜〜!!!!!!!!☺️実はきまるさんのことが大好きなので(実は???)魂込めてブログを書きます。私的意見ばっかりだし失礼なこと言うかもだけど愛で満たすから許してね。きまるさんとはじめて話したのは(話した?)肉フェスの…