インターネットの海、透明な夏

今年の夏は、透明な夏だ iPhone内蔵カメラみたいな、現実より0.1トーン薄暗い夏だ インターネットの海が、少し冷たすぎて 自分は人魚なのに、環境がしんどい様な 夏が訪れて、気持ちが、ぐるぐると、グズグズになるように崩れて、置いてかないでよと叫びたく…

人間失格 御免なさい

きのう、通っていた大学の卒業式だった。 暑い夏の日だった。機能しない脳ミソと、精神科医と、両親と、さまざまな限界と、すべてを放棄したくなって、しないと生きれないくらいになって、 わたしは大学を辞めた。 わたしはきのうが卒業式だということも知ら…

生きるのやんなっちゃったな〜…そうだ!

そうだ!!!! ODしよう!!!!! オーバードーズ(overdose)《「オーバードース」とも》薬や麻薬を過剰摂取すること。過剰摂取によって病気になったり障害が残ったりすること。また、致死量までの大量摂取のこと。OD。(コトバンクより) 家庭の事情(?)で…

深夜東京の6畳半、ゆめをみてた

ブログを書いている。 わたしがブログを書いているということは、耐えきれないくらい嫌なことか、とんでもなくハッピーな事があったかだ。 今日の夜は前者だった。 わたしは頭が1度沸騰すると、ふざけてんじゃねーぞ散れや!!!って気持ちになって、それを…

❤️ミキティー本物さん推しになった話❤️

白鳥白鳥さん推しだったわたしが、ミキティー本物さん推しになりました。 ほんとうに最初のきっかけはライブの配信や、YouTubeに上げられるライブ動画です。わたしはライブではいわゆるほぼほぼ推し固定カメラの人で、たまに良い場所で見れて目の前にきたり…

何も求めないオタクになりたい

2021 0407 SexyZone名古屋ガイシホール 昼公演 かなしい公演になっちゃった さっきまで名古屋にいたんだけど、SexyZoneのコンサートのために来てて、、なんかね、会場いってQRコード読み取るまで席の番号わかんないのね。そしたらなんと花道真横のめちゃくち…

夏目 というアイドル

12月15日、16:38、あたし朝何とか眠すぎる目を擦って起きてさ、メイクしてさ、そのメイクもめちゃくちゃ上手くいって、え!今日の私ブスにしては可愛いかも!とかおもったりしてさ、髪の内巻きもうまくできて(夏目は外ハネが好きだったねでもリボンに合わな…

破滅のことば、呪呪、呪呪

死にたい 良くなって悪くなってを繰り返して何年経った?わたしはいつまでこうやってすごせばいいの? 早く死にたい 「死んだらアイドルにも会えないんだよ!」とか言ってくる人いるけど死んだらそんなの関係ないから無だから別にどうでもいい 信じられる人少…

拝啓

ありがとう。 今日は、私の特別なアイドル、二丁目の魁カミングアウトの白鳥白鳥さんが、白鳥白鳥さんでいる、最後の日です。 あなたに出会って、私の人生はキラキラと輝きはじめました。 上京したての私の手を取って、いろんな所へ連れて行ってくれましたね…

三推しの脳内

バグかと思うくらい脳内が燦然としていて言葉が出てこない。孤独感は薄れないけどたぶん薬のせいで脳が抑圧されてるとおもうと自分が殺された気がしてすっげー腹立つ 香水のせいだよ〜って曲が頭から離れなくなった、こわ 推しメンの手術うまく行ったっぽく…

家を抜け出してぼくの部屋においで

陰鬱だなあまいにち 外に出れないってほんっとうに大変!勝手なまあほぼないに近しいほどの1ミリくらいの自尊心までえぐられる気分!かわいい化粧しても見てくれる人はいないしかわいい洋服着てもショッピングにもカフェにも行けないしプリクラだって撮れな…

夢で描いていた小説 タイトルなし

夢で小説を書いていました。内容を結構ガッツリ覚えているので残します。 五年連れ添った女性同士のカップル、パートナーのひとりが記憶喪失になった、という話でした。ひとりはプロポーズしようとしていて、段取りが甘々でバレバレ。ひとりはそのプロポーズ…

また、同じ夢を見ていた

精神が人生でいちばんレベルでぶっ壊れて免許挫折してとれてないし鬱すぎて寝るどころか体育座りで顔あげられないまま過ごしちゃったし本気で死にかけちゃったーーーー!!!返事もしなくてごめんねーー!!生きてるよー!て話と途中まで本気で書いた遺書を…

ぼくいち 感想

時間軸ばらばら めも やっぱりアイドルのことわすれるの悔しいから気が向いたらメモ書きでも書くことにした、そしたらブログが1番文字数制限ないし書きやすかった読みにくい 2/4、始まる前!「だから僕は1パーセントの可能性に賭ける」あれ!?アナウンスあ…

生き延びたらまた会えますか

人生はやり直せないけど生きてる限り絶対に毎日が全てが同じということはないよ。ほんとうは繰り返しの日々なんてものは無いんだよ。それだけは絶対に満を持して大丈夫さ。 とんでもなく行きたかったけど頭が足りなかった高校の制服を、大学2年生の夏に、頭…

お願いだもう一度君に会いたいよ

日記 ぼくいち、超良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜 って思った今日も! 友達連れていけた☺️ 友達ときりしまゆまさんの顔が私たちの拳一個分しかなくてさすがにおかしい 美形すぎる 小顔すぎる って話をしてました。おかしい。顔が良いね、、あとはやせさんがインスタ…

ひじやさんのはなし

忘れないように記す癖 一生で一回はメンズアイドルに会ってみたい!という夢を叶えるべく、12/11に友達が応援しているメンドルさん主催のイベントに連れていってもらった。マジで二丁魁とは別の世界。量産っぽい女の子たちがペンライトをブンブン振り回して…

日傘

お母さんが東京に来た。 人の波にさらわれたり、空回りしたりして、都会に焦って失敗した、照れ笑いをするお母さんを、憎いと思った。怒鳴ったら、スッキリすると思った。 加虐心が少しずつ膨らむ音がする。 お母さんは子供っぽい。私の手を握ろうとしてきた…

メリークリスマスハロー

クリスマスですね! うちの家ってけっこうごはんのとき買ったものが出てくるのね、スーパーのお惣菜とかそんなんばっかり。帰省しても一度も母親の料理食べずに帰るときとかザラにある。朝から晩まで出来合いのなにか。別に出てくるだけいいんだけど、あと家…

わたしの「カミングアウト」

お父さんに精神病のことカミングアウトしてなかったんだけど、ひょんなことからバレてあした実家に帰って説明しなきゃいけなくなった。 バレたのは単純なことで、お母さんが捨てた紙ゴミのなかにわたしの薬の処方箋が入っていて、うつに効く薬です。とかいて…

いま偶然でも作り話でもずっとだいすき

たまには自慢しちゃおっかな。私の大事な思い出たち。 去年の11月の話⬇️ 「〇〇、ただいま」 推しメンが遠征から帰ってきたのはずいぶん前で、もうおかえり!ただいま!なんて言う時期ではなかった。私は何も言えず、笑うこともできず、曖昧にうん、と言った…

おやすみ、私のグリーン

緑(みどり、綠)は、寒色の一つ。植物の葉のような色で、黄色と青緑の中間色。光の三原色の一つは緑である ※休養している松島聡くんの話です ペンライトをつける。赤、オレンジ、紫、青、 カチリ、と音がして緑色が灯る。 「すごい、一面みどりだぁ」 SexyZ…

ここが私の生きる場所、これからもどうぞよろしくね

今朝は新宿2丁目で朝からフリーライブだった。用事があって、ライブを見て、三曲めで荷物を掴んでアイソトープラウンジの中扉から飛び出し、いってらっしゃいを浴びながらうなずく暇もなく駆け出した。冷たい新宿の空気が良い感じだった。 その足で走って新…

またのん🐷、

神崎ののはあまりにも完璧なアイドルだった。 歌はうまく、ダンスはキレ良く、志は高く、接触は心地よく、わたしの中で一番理想のアイドルに近かったといっても過言ではない。 だから、会いにいった。にちょがけ以外でこういうアイドルのワンマンにいったの…

死について

夢も希望もない。20を過ぎた。もう死にたい。そんな思いを抱きながら、しかしわたしは生き続けてきた。なぜだろう? それは、人のために死にたくないからだ。死ぬときくらい自分のために死にたいのだ。なんで死ななきゃいけねえんだよ、テメェが死ねやと思っ…

無題(10/17 再喝)

これを読んでくださっているあなた 10/17のアイソトープラウンジのVIPルームで起こったことをあなたにお話してもいいでしょうか。このことを書くかどうか、死ぬほど迷ったのですが、一生元気が出ないので、書くしかないと思いました。これを書くことについて…

「大好きな人」

白鳥白鳥さんという私の唯一無二の推しメン。 あなたに出会って私は何が変わりましたか。 ピアスはふたつ開きました、増やしたくてニードルをAmazonで買いました。届くのバチ遅くて腹が立ちました。実行するのは来月になりそうです。あ、しいたけ食べれるよ…

金のエンゼルがひとはこめで出る人と永遠に出ない人、確率なんて関係ねえ

私は顔がブスです。 この事実を受け入れられないまま20年が経ちました。 化粧変だねと言われたり、服を笑われたり色々あって、それって私がこの顔じゃなくても言われるものなのかなあと思いながら生きてきました。答えはおそらくノーです。 ネットの海に流れ…

2019.10.05

ヘッドドレスから爪の先まで、ぜんぶ真っ白でした。私は真っ白って似合わない色だって分かっていて、プロ診断済なのに、そのワンピースは、わたしもね、我ながら似合ってると少し思ったの。みんなが褒めてくれて嬉しかった。 わたしは最前も2列目も取れない…

寂しかったでしょう、おかえり

VSゲイ、ZOCのひ わたしのアンチについての考えの話です。 今日のピンクメトセラ!聞きながらめっちゃアンチのこと思い出してちょっと泣いちゃったの!悲しかったんじゃなくて、傷ついたからじゃなくて、これだ!!?と思って! 事の発端はね、私のラブレ…