生きるのやんなっちゃったな〜…そうだ!

 

そうだ!!!!

 

ODしよう!!!!!

 

オーバードーズoverdose
《「オーバードース」とも》薬や麻薬を過剰摂取すること。過剰摂取によって病気になったり障害が残ったりすること。また、致死量までの大量摂取のこと。OD。(コトバンクより)

 

家庭の事情(?)でウワーンと辛くて仕方なかったわたしに、まだ見ぬ可能性をくれるODにどうしても縋りたくて、余ってる薬を数え始めました。

 

推しメンの誕生日に何してんだと思いつつ、なにもかもぐちゃぐちゃになって、わからなくなって、あわよくば死んでしまえばいい!と思いながら、なにでODすればいいのか分からなかったので、1番余ってたリーゼ(抗不安薬)の残りをガサガサ持って、みんなが寝静まったリビングへ。

 

ただODするだけじゃつまらないでしょうね、、、、という訳でスペシャルゲストです!

 

じゃ~~~~~~~~ん!!!

 

酒~~~~~~~~!!!!

 

酒と薬!最悪な組み合わせと言われるこの2人!今日は俺が、、、分かりあわせてやるよ、、、♡

 

とりあえず10錠飲みます。

 

普段酒は居酒屋の梅酒1杯で吐くレベルなんですが、この日はロング缶も全部飲みきれましたね。ペースも相当早かったと思います。ってアルコール吸収したりする?

 

しばし待たれよ!!!

 

 

しばし待ったあと

 

えっなんだろう(ひろゆき)、びっくりするくらい何も起こらない、、、、、、

 

そんなこと、ある???と思いながらつまみのように飲み漁ります。プラスで20は確実に飲んだのですがそこからあんまり覚えていません。友達のキャス、、、行ったような気がする、、、変な呟きしたような、、消したような、、、、

 

そこからワクワクしながらなんとなく寝れそう🎶と思って眠りにつきました。そこだけ覚えている、、夜中起こされちゃうかな 、、、🎶とか思いながら寝てしまった。

 

翌日。(というか夜中にことを済ませたので日付変わってないけど、、翌朝?)

残酷なことに昼にしっかりと起きました。

頭!痛くない!

ぼーっと!しない!

うん!

健康!!!

解散!!!!!!!!

 

腕を切る手間も薬をかき集める手間も自分を傷つけるにはめちゃくちゃ労力が掛かるんですね。

 

くだらん!!!

 

少なかったのか?二日酔いなのか?頭は痛いです!

 

制作・著作             ━━━━━              ⓂⓀⓉ