2018-01-01から1年間の記事一覧

タイトルなんて考えるのも馬鹿らしい

クソどーでもいーーーーーーーーー どうせ他人にいつか嫌われるし私嫌われやすいので。それが今日か昨日か知らないうちか未来かって話 クソ虚しいじゃんでも事実だから、、はあほんとくだらねー ほんとどうでもいい死ねば?なんかもう呆れちゃったよ期待し続…

12/23、死んでやろうと思った話(暗くない)

仙台初遠征しました。 ライブ1曲目でブチ、って何かが切れた。 あークソ絶対絶対絶対絶対死んでやる!!! って、思った。 ここどこ?仙台!仙台!?仙台!え?仙台まで来たの!?仙台まで来たの!あーあーあーあーあーーーー死ね!!! 何を言っているかわ…

来世でお会いしましょう

なんも決まってないし死なないよ!死にません。大丈夫です。死ぬつもりはないよ。いや死んだらごめんだけど 自殺する前、死ぬ時とか、まわりに何か大きなことを言ったら終わりだと思っています。長文のてがみとかLINEとか、置いていかれる方はとんでもなく最…

死ぬ時まて、ココロは

死ぬ時まて、ココロはひとりぽっちだったよ。 もう死んでしまったメンヘラアカウントのbio欄のことばである。アカウントはいまものこっている。 そっか。死ぬ時まで、ココロはひとりぽっちだったのか。そっか。 私はこの人と面識も全くなかったけど、割と有…

はーい、好きでいいよ、もっと大胆に、簡単に、大切に

推しに好きです!と言われて思考が停止した。前に言われた時も、え?どうしたの!?なんで?もしかして何か見たの?気にしちゃったの?優しい所に無意識に漬け込んだのかな、ごめんね言わせて、言いたくもないことを、ごめんね、って思ったんだけど、優しい…

死の日記 12/14

結局僕が求めてるのは他でもない人の温もり〜〜〜〜〜なんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜 そしてその人の温もりというのも誰でもいいわけじゃないんだよね。私は今まで履き違えていたみたいだ。うん、誰からもらっても嬉しいけど、でもやっぱり、誰でもよくなんてな…

フェイク、FAKE

アイドルに無理やり好きと言わせるのを辞めたい。どうも。 くっそーーーーー〜 めちゃくちゃ落ち込んでんだよな あのさあこの前特典会でさあ 好き!って言ったあと推しの手を掴んでしらとりさんはわたしのことすきですか!?とか言ってしまった。しかも剥が…

授業中うるせえ奴はマジで死んでいいマジで死んでいい

マジでうるせえ!!!!!なんで黙ってらんねーの!?!?!? 喋ってんだろうが人間が!!!!!!テメェの目の前で!!!!!!気持ち悪く思えて仕方ない。 いやこの授業はたしかにクソつまんねーよ。クソつまんねーよなんも面白くねーよ。内容が内容だし…

夢、幼稚園〜小学校

寝てしまった 昔の夢を見た やけにリアル まさにこうだった ママがブチギレで殴ったり投げたり蹴ったり閉じ込めたりしたあと、私は安全な場所を求めて死にものぐるいで階段を上り、ベッドの部屋で布団の中で泣くのがお決まりだ。泣いてるとドアが開いてママ…

単位について考えると胃が痛い。お母さんに、「何やってるの」と怒鳴られるに決まっている。というかもう何度も怒鳴られた。黙っているとさらに攻撃されるので早めに白状するようにしている。考えるだけで心臓のあたりが重くなる。そもそも私が精神病だと医者…

死の日記 12/8

別に読ませるために書いてるんじゃないから。 ああ別に、好きに読めばいいよ。感想を言うのも、黙っているのも、それはあなたの権利、あなたの自由。感想とか言っちゃダメ?読んじゃダメ?よく聞かれるけど、悪い意味は何も無く、良い意味で「好きにして」と応…

推しぴとわたしが優勝💗⬅️嘘ですクソ虚言です死ね

めーーーちゃくちゃ気持ち悪くなってきてアウトだった。 いますぐやめねーとお前が死ぬぞ!しっかりしろ!考え直せ!と思いながらもメンヘラはスマホ入力もスクロールも読むのも異常に早い。すいすいすいすい推し被りを見る。見る。見る。 具合が悪くなって…

死の日記 12/7

私は、こうやって、特に私にも見えないような他人の日記や、趣味のブログ、誰にも見せないiPhoneのメモ、鍵付きの裏アカでもいい、そんなところで、ふと思いついたように名前があがる子になりたい。そこで、「かわいらしい顔立ち」だとか、そういうふうに言わ…

一生ゲイギャル宣言!2018.12.03

私レポ書くの、ものすごく苦手なの。レポブログは上手に書く人が他にいるので私のブログを書きますね。 私のブログは全部自分勝手な気持ち悪い自分語りになっちゃうんだよ。でも書くね。 私、めちゃくちゃイベントが苦手。 なんか、イベントってだけでゾッと…

イン・ディス・ワールド

知らないうちにブログ読んでる人増えた こんなつまんないのよく読むなあと思うけど、読む人がいるのはどんなものでもありがたい 怖いもの見たさで覗くやつもいるかもしれない よお 私です 幼稚園の時の園の記憶ほぼないけどとりあえず母親にはぶっ叩かれて外…

if:しらとりはくちょうたちがゲイじゃなかったら

まあ私って、ものすごく自己中心的なので、たいていは自分のことについて考えています。バカのくせにね。 2番目に何考えてるかって言われたら、多分アイドル、のこと考えてる。 何千回も言ってるけど、白鳥白鳥、ゲイで良かったーーーってめちゃくちゃ思って…

おい、お前

私はアイドルではない こんな顔面でアイドルなんて言ったらぶん殴られる 作家でもない 著名人でも有名人でもない 大学もろくに通えてない 精神病持ちのクソ女 私はただのクズ でもそんなクズにも言いたいことがひとつある お前は「私の知り合い」の中の1人なん…

私の話、2️⃣

クソつまんねー自分語りパート2 18まで私が住んでいたところは、まあとんでもない田舎で、宅配ピザも届かず(今度絶対頼んでやる)、駅まで行くにもみんな車を使う。ちなみに歩くと1時間弱かかる。隣町までいかないと、本当に何も無い。町にはドラッグストアも…

2018.04.24 無料版絶対に埋まらないワンマンライブ

長いです 4月、静岡から東京に出てきて、二丁目の魁カミングアウトに出会いました。 地下アイドル、と言っていいのかわからないんですが、テレビに出るようなタレント性の高いアイドルしか知らなかったので、こうやってライブを月に何本もやる、ライブが本業…

私の話

私の話をします 最近のブログ、サラッと書いてしまうことが、多かったので。 いつもしてるけど、今日は、私の話、します、ちゃんと なんか緊張するね 目の前にいるのはスマホなんだけど 長い。あと、べつに面白くない。中身もない あと、たまに、私のファン…

マジで感謝!!!(イナズマイレブンのアレ)

し、死にて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! よお元気か〜!?!? 最近のテンションは躁だよ気にすんなよ メンヘラ酒カスになるのだけは勘弁(⸝⸝›_‹⸝⸝)ということで今日は1日水を飲んでいました。修行僧かよ あっ、、仙台、、1ヶ月切った…

一時停止、リプレイ

最近料理してる 料理と言っても人に食わせるモンは作れないけどな しながらいろんなことを考えたり 顔がメンヘラてなんやねん とか どれだけキレても私が精神科通いのメンヘラという事実は変わりようがないのだ と思いながら外に出た そうかただでさえ他人に…

💖雑談しながらクッキング(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖

よお 突然なんだけどメシの話していいか? かねてから私は「キムチ鍋、ぜってー具がモヤシとえのきだけでもうまいのに」と思っていた。 あと、「シュガートーストとミルクティーをお供に辛い鍋とかキムチとか明太子食いてえ」と思っていた。 から、実現した。 は…

他界直前プレイリスト

Twitterも消した。ここも非公開にした。 にちょのツイートをひとつも見てない。 しらとりさんに言えるか?言えないよーあんなにファンのこと大切にしてるのに、 しらとりさんきっとなんにも知らないんだ。 なんにも知らないしらとりさんに、何が言える?私の…

💖楽しい楽曲紹介💖1⃣ 〜オタク編〜

いろいろいろいろあって、いろいろいろいろなことを考え、いろいろいろいろやってみた。 ずーーっとしらとりさんの顔が頭に浮かんでいる。 優しい人だというのは分かっている。 考えあぐねている。 1日を過ごしたけどもなんとか過ごしたけどもめちゃくちゃ…

ファックユー、しね(お前宛てだよ)

誰宛でもねーけど確実にお前宛てだ良く聞きな 私のこと好きでいてよ!好きでいてよ!好きでいてよ!毎日!毎日!毎日毎日毎日!!!!!言ってよ!いえよ!!!!!! ハグは?って言ったらぎゅっとしてくれないと!!!!!!いやだ!!!!!言う前にもし…

仕事学校やめられないこんな世の中じゃん

ぐっちゃぐちゃの部屋でなんとか呼吸してたけど、もう汚さも限界になってきた。 片付けよ〜と思ってゴミ袋買ってきたけど片付くのかな〜生理でお腹が痛い 日曜の午後になっちゃったなあ 明日は大学がある 大学、もう休めない。 こういう時、「生きる」ことのハ…

am.10:18. 通学路にて

こ、こわ、、、こわい、、 せや!薬飲んどこ! 本当は夕食後に1回だけ飲んでいいんです。 眠気という副作用を逆利用して眠る。 1錠放り込んで、水道水で流す。じっとします。亀の子状態。軽い眠気でふわふわしてくる。不安感がほとんどなくなる。薄れてくる…

「ママ」

精神科の夢を見る時、たいてい、気づいたら精神科の椅子に座っていて、先生に「原因は思い当たりますか」と聞かれているところです。 ママが横から、「人間関係がうまくいかなくて、学校の」と答える。よく分からないけど、それはその通りだったので、「ねっ」と言…

うるせぇ推し被りは黙って寝てろ失せな

と、思ってしまう夜があります。 なんか、無理な推し被りっていますよね。 ね、ってなんや???強要やん、、こわ、、やめとこ、、いるんですわたしには。 その人が悪いとかではなく なんだろうね、もう羨ましすぎて無理とか、なんか合わなくて無理とか、と…