2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変な人に捕まったので白鳥さんのことを話しました

変な人に捕まる率が異常です。うふふ!あたしも頭がおかしいから頭がおかしい人が寄ってくるのかな?激怖じゃん?オレモー!の時もさ、行かないつもりだったのに前日変なおじさんに捕まっていきなり手首掴まれて、あたしのうっっっすいリスカ跡見て社会不適…

ミキティー本物をひたすらに褒める話

CDをゲットして浮かれているのでミキちゃんを褒めます。にちょをほめます。根本にミキちゃんがいるので実質ミキちゃんを褒めています。他のメンバーもだけどね。ミキちゃん大好きなので。実は二丁魁で一番好きなタイプなのはミキちゃんです。白鳥推しだけど…

死ぬということと、アイドルは人を救うということ

精神がダメです。いつもか!1Kの狭い部屋でボロボロに泣きながら、久しぶりに白鳥白鳥以外の人のことを考えました。南条あや嬢のことを思い出しました。それから久しぶりに死について考えました。最近で言うと二丁魁に会いにTRPにライブを見に行った日、友達…

現時点の精神と人生

ここはアイドルとのスイートメモリーだけでなく人生について語ったりしたりしなかったりする場所です。今吐瀉物ちゃん(フォロワー)のブログを読んで(面白いからみなさん読んでください)面白いな〜〜(^-^)と元気を出していたところです。精神薬を飲まなくなっ…

「お願いだからこっちを向いてよ」

あなたにとってはとんでもなくどうでもいい話をします。あたしの気持ち悪い人生の話まで綴ってるブログが大好きなアイドルに届くなんて思ってなかった。誰でもない誰か、誰も見つからない誰かに、向ける人もいなかったこのブログタイトルに、相手ができると…

最前でライブを見ちゃった話

2018.06.20最前で初めてライブを見ました。ぐちゃぐちゃだけど忘れないように書くね。時系列とかもぐちゃぐちゃだけど書くねねこのときミキちゃんが目の前に来てくれて、目を合わせてにゃーにゃーにゃーにゃー!してくれたからついにゃーにゃーしてしまった…

そっ閉じ青春

地元は魔物。出てみたら何も寂しくなかったです。帰るのが嫌になってきちゃったなーーーあたしがアイドルに会いにコンサートに行くだけで遊んでるって思われるような場所です。この前地元に帰ったらあたしが東京で毎日遊び呆けてて金を湯水のように使い、大…

ライブをこんなに近くで見てしまいました

最近お話してくれる方と最初の方に並べてもどうせ一番後ろで見るから変わらないです〜だから開場してから行ってます〜って何気なく言ったら、え、何時に来れます?もったいない前行きましょうよ!って誘ってくれて2列目で見ました。実際引っ張られるまま立っ…

インタビューを読みました泣きました書きたいことがあります

読んだけどバチバチに泣きました。電車で読むもんじゃねーわ。無理だわ。キモい文を書きます変な話をするとあたしはずっと「アイドルヲタク」になりたかったんです。アイドルヲタクって選ばれてなるものじゃないんですけどね(笑)勝手になれるんですけど。 あ…

お母さん、アイドル

半ば衝動的にチケットを買ってしまいました。ギリで。間に合うかは分かりません。正直行けるかも。でも行きます。行きます意地でも行く。こんな時にアイドルにすがるとは。迷惑なファン極まりない。一方通行をより認識してしまって泣くだけでしょうに。アイ…

髪の毛をピンクにしました

髪の毛ピンクにしました。当日予約人生からの速攻初フルカラー人生初ブリーチ。なんかめっちゃ、考えすぎて悲しくなってしまって、二丁魁さんに会うっていうのに!!!!!!しかも今日はハロウィンなのに!!!!!!バカ!ってなって悔しくて、楽しくなり…