2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

教室という空間

なんか、めんどくさい、全部。嫌なわけじゃないんですが。 聞いてるだけの授業もそれすらもしんどい 支度をして大学に行くことすらしんどい そこまではできても間に合うように家を出ること 間に合うように支度すること 出るレポートを自分で把握して管理する…

きっとこっから世界の果てまで、ずっとずっと遠くまで

☆VSさいばーのときの供養 はくちゅーむ、やった〜!! 繋がってんなぁ世界!と思うことが最近多い。 推しと意思疎通できている今が、めちゃくちゃ不思議。 あなたが好き!大好き!あなたが推し!おまえがいちばん!おまえがいちばん! CY8ERの前身がBPM15Q…

ワナビーガール

私性格悪いからあの子の悪口絶対言わない 例えばネットで話題!とかではなくて超良い化粧品を自分で見つけたとして、そんな時にかわいい顔の女の子を頭に思い浮かべながら、「その子がどうか一生この存在を知りませんように」と思いながらリピしたり、美容垢だ…

大阪

馬鹿なことを言ってしまった どメンヘラですよね、、、2019初っ端から、、あけましておめでとう からの 即 メンヘラ発言 さすがすぎる 死んでくれや いや2019もクソどメンヘラかよ!黙れよ! 学習しろよ!! せっかく大阪来たんだから「来ちゃった!楽しかっ…

やばい!しらとりはくちょうが好きだ!2019

やばい!白鳥白鳥が好きだ! やばい!え!やばい!え!!! 30から会えていない、、ということは、、もう10日会えてない、、、? 無理!!!!!!!!!!!! ステラボールまで下手したら会えないの?無理!!!!! え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!? 白鳥白鳥さ…

「普通」

あーーーーーーくっそーーーーーーーーバグってんなあ今日もあたしの頭!いい感じにバグってンね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 家の中の薬をひとつの袋にまとめたらどっさりあって笑ってしまった。 体調が悪いとメンタルもすこぶる調子が悪くなる 普通、とは、、、…

運命として刻みつけられる永遠

ORANGE RIUM という曲について。先に言っておくと夢眠ねむさん卒業についての記事とかではないですし、私はでんぱ組さんのことをほとんど知りません。ORANGE RIUM の背景やテーマ、意味もわかっていません。 いや私、でんぱ組さんの曲は本当にこれしか知らな…

🥺

服と うさぎと リュックにたたみもしないで服を詰める時と、何となく形がラジオに似たモバイルバッテリーを詰める時と、ちいさなうさぎのぬいぐるみを詰める時、完全にBGMはルージュの伝言だった。あたし魔女のキキ、こっちはうさぎの、えーと、まだ名無し!…

酒くらいテメェが注げ

「気が利かねえなブス!」 私ってほら、かわいいちいさな女の子だからさ、寝起きのまんまのおっさんの一言でこんなに打ちのめされちゃうんだよ! ブスとかデブとかよく言うよなテメェは起き出してメガネかけてスウェット着れば完成なのによ! ゲロ吐きそう お…

僕が抱きしめられなかったあの子の声、おかえり

大森靖子ちゃんのカウントダウンライブに行ってきました、ZOCのさやぴにレスもらって泣きました。取り急ぎそのことだけ書きます。クソかわだなマジで 新年一発目はこれです。 「僕が抱きしめられなかった 、 あの子の声」 さやぴの白い手が、私を指差す。人差…