2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きみに恋をしてるわけじゃないけどわたしは確かにきみに恋をしている

ドルヲタのみなさ〜〜〜ん! リアコですかーーー!? 、、、、(返事待ち) リアコです!と答える方、私はリアコじゃない!と答える方、両方いるかと思います。 リアコ「リアルに恋している」の略として使用されることのある言い方。主にアイドル歌手や俳優へ…

愛していると伝えること、それは銀河が僕にくれた奇跡

私は特典会ほぼ全て(といえるくらい、たぶん)で、好きだと推しメンに伝えています。 好きになったあと、好きが溢れてもう言わなきゃ気がすまなくなっちゃって、毎回毎回、呆れるくらい好き、だいすき、愛してる、って言ってる、んですけど、それについて、今…

愛される才能について

愛される才能について皆様はどうお考えですか? 世の中には愛される才能をものすごく溢れるくらい持っている人間様がいます。 私はいつもそういう人が羨ましい。そういう人が私の周りには多い。愛し愛され仲良し。私には無い。全てがない。ないからよくわか…

誰にも似てない君が今日も愛おしかったのに

既読のつかないLINE プロフィール変更のマーク ついてないか 毎日チェック Twitter、5秒にいっかいスクロール はじけるマーク 何も生まない 君が色濃く空気にのこる きみが住んでた中野を通る度に 君が色濃く空気にのこる 好きって言ってた高田馬場を通る度…

拝啓❤、1️⃣

ミキティー本物さんとの日々 ❤ ミキちゃんは真剣な顔をする。「あんたの文、超いいよ」と言いながら手を握ってくる。「うそぉ」と言いながら優しさに呆れてちょっと笑ったら、「ほんと!ほんとだよ!すっごい好きなの、あたし、」って、目をちょっと見開いて口から…