2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の武装に口出しすんな黙ってろ

突然ですが質問です。 「自分」が否定された時の気持ちってわかりますか? わたしは、自分の、顔が嫌いです。どうしても、どうしても、どうしても、どうしてもどうしてもどうしても、好きになれません。鏡を見ても、そこにうつっているのが人間だと信じられま…

春に殴られる話

風が生あたたかくなるたびに嫌な気持ちになります。冬って厚着するじゃないですか。春になると分厚いアウターをぬいで外を歩くじゃないですか。苦手だなあ〜〜しかも春ってさぁいきなりあったかくなるでしょ?武装を突然剥ぎ取られた気持ちになるんだよな〜…

ブスと詐欺とクソ野郎の話

自撮り詐欺 ってご存じですか 自撮り詐欺だ!実物と顔が違う!詐欺だ詐欺だ! ギャーギャーうるせえな生まれたての赤ちゃんかな? ネットの画像なんて2次元じゃん 私の顔面なんてどんなメイクをしようがブスですし、sodaで撮ろうとユーライクで撮ろうとSNOW…

無題

人生 私が母親に殴られていたことだとか いろんなことをされて そのせいでこうなったって 私は思いたいだけなのかもしれない 本当の原因は全部私にあるのに またお母さんをわるものにしてにげているだけかもしれない ほんとは絶対そんなことなんにも関係なく…