2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホモサピエンス✖️焦燥感

焦燥感がすごい精神科に行かないといけないのにこういう状態のとき馬鹿みたいに電話が怖いので予約ができない という アホなのか?笑ってしまうな はぁ、、精神科に電話してくれませんか!?とも言えず そんなことを言える友だちもいないものですから お母さ…

病める時も、健やかなる時も、それから、

血をすすり合う誓い盃酌み交わす誓いって、あるじゃないですか。やめすこのMVを見ました。で、思ったんです。あの約束は、きっとそういうやつです。あの約束と指切りは、法的効力なんかよりも、きっとずっと強くて、書類よりも強くて、美しいものです。指切…

死ぬ時は1人と言っても

怖くて 怖くて iPhoneのメモにこれを打ち込んでいます なんかもう怖すぎて ずっと機内モード 文をメモに書いている iPhoneの灯りをのこしてワンルームファンタジー、、コピペするから 文の字がおかしく大きくなるかも戻りたくないが あれがあるべき姿だった…

恐怖、人造人間

嘘吐きました 大丈夫じゃねえな!!!!!久しぶりにこんなに人間が怖くなった関わる人みんなみんな、に対して、私が何をしても嫌われる気がする 何もできない 何気ない一言、いつもは全然気にならないようなことが、永遠に気になる ⬅️まったく相手は悪くな…

ぜんぜん大丈夫〜だ〜から〜

落ち着いてきた 大丈夫になったわーい!やったー!勝ったあおもすぎる愛 キモいと思うかどうかもその人にかかってる なるようにしかならん!人の気持ちはどうにもできん だからなるようにしかならん よしそれを忘れずに 愛を履き違えるな❤ヨシ❣️喋んなくたっ…

表裏私なんです

表裏 私なんです 嫌になっちゃう 嫌になっちゃうなあ 嫌になっても生きるのが人生ってやつか、じゃあ先は長ぇな 今諦めなくてもいいかあーやだやだ やだね なんかね 嫌になっちゃうの 嫌になっちゃう 嫌になっちゃう、、嫌になっちゃう、、なんだろう、なん…

精神病棟24時‼️

ここに書きたいことあったのに忘れたこれは警告なんですが、自分で自分の首、締めない方がいいです。人間はナマモノであり生き物なので、生きているうちにどうなるかなんて誰にもわかりません。自分の逃げ道を、絶対に自分で塞がないでください。それは緩や…

あれ?お母さん?

お母さんの手を引いて歩く お母さんが私のことを子供が呼ぶみたいに 呼ぶから なあに って返事をする私が お母さんみたい私は、子供、だった、はずこの人の、あれ?間違いじゃなければ 私は、子供、だった、はず、この人の あれ?ボケてるわけでもなく この…

キルミーベイベー、殺してくれ、冗談だよ!(というのが冗談だよ)

アイドルだって暇じゃない 暇じゃない 暇なわけがない ずっと私のツイートみてるわけにも ブログみてるわけにも いかないし 多分そんなに見てもない 人気になる 喜ばしい 物理的に無理になるもう何がなんだかわからなくなった 私に本当に必要なものはなんな…

am3:43 愛❤

眠れない〜〜〜〜はははいつも悪いところしか見れないんだ 私は、大馬鹿野郎です 良いところというか、いろいろ、プラスにポジティブなことも今あるはずなのに、貰ってるはずなのに、悪いところ気になるところばかりが目について、そこが気になって ウウウ〜…

2018.09.11 アイソトープラウンジにて

誕生日って好きじゃないんですいつもリプしてる方のアカウント、あそこはなんでも思ったことを言うところだから、誕生日についてもツイートをしてたんだけど、気づいて慌ててツイ消ししてしまった。誰が見ていても見ていなくても言いたいことを言うアカウン…

ハッシュタグ:永遠なう、しね

なんかもう、勝手に嫌になってしまって、ライブに行くのも嫌になった。このライブに行くのが嫌になったっていうのは、当たり前だけどアイドル側は何も悪くなくて、私が勝手に、もう全てにおいてやる気がないというか、窓ガラスを割って歩きたい気分というか…

はくが世界で一番カワイイ(合法)

もう馬鹿になります。考えすぎたので元気を出します。軽い感じの馬鹿な文書きたいです、ちょっと真面目に死にかけました。あぶない。危なかったです。ちょっと、、ちょっと!しっかりして!と思うので、Creepy Nutsの合法的トビ方ノススメを聴きながらこれを…

ミキちゃんの歌詞について

歌詞が良い曲って、ありますよね。私も曲はわりと歌詞重視で選ぶ時、あります。すごくいい曲だな、でも、私の曲じゃないな、って思うことがすごくあって、それってなんか、すごく虚しいんです。また私の曲じゃないな、私の事じゃない、私じゃない、誰かのこ…

リバ(曲)について

私、クズなんです。これ、リバの話、なんですけど、私の話です。自己中なんで、自分の話ばかりします。馬鹿なので。高校、辞めたかったです。でもやめたらどうやって生きるんだろう?中卒でどうやって?この気持ちだけで無事に通いきって卒業しました。無事…

アイドルについて

アイドルは、逃げられないんだ、と思ったら、怖くなりました。オタクがお金を払う限り、払い続ける限り、アイドルは、その人と関わらないといけないんです。これは私の悪い癖、なんですが、私は、私を「みんな」に入れることができません。どういうことかと言…

「私のことどう思う?」

しらとりさんについてぼーっと考えてたら、また1つ自分について気づいた。あっ 聖誕祭 完売おめでとうしらとりさん〜1枚 取りすぎたチケットも お譲り先が決まりました 本当に埋まったね話戻す私ずーっと気にしいだと思ってたの自分の事、人からの価値ってい…

あなたへ

多分、あなたという単語がたくさんたくさん出てきますけど、これは誰宛てでもないですが、確実にぜんぶあなた宛てです。統合失調症だった時、だった時と言うのもアレなんだけど、電車の中で私の頭の中の声が全員に筒抜けだと思ってたし全員が私を見てると思…

ゲイアイドル、にちょうめの以下略

けっこうみんな、その前の日のツイートとかを見て、そのせいで泣いてたと言っていたけど、私は、悲しくて泣いてるんじゃないんじゃないの、と思いました。(これはあさしらとりさんがないてたときのはなし)私は、Twitterとかで二丁魁さんについて、ゲイとかゲ…

「ずっと誰にも言えなかったけど僕は誰より愛が上手いんだ」

内容のないブログを最近書きすぎている、高校生に戻ったみたいだ去年まで高校生だったけど最近 操と鬱の入れ替わりが激しくて自分でもついていけてない 人に好かれたい人を愛したい⬅️愛されたいということか?世界の誰よりも愛に生きたい体調が悪い 少しそれ…

リバ(曲)、愛と夢について

この前、ミキ推しの好きな子が、そっとブログを教えてくれた。私に教える前から私のことが書いてあるブログ。ミキちゃんも、まだ知らないブログ。 読みながら愛しさこぼれた。 好きな人に感情を渡すのってすごく勇気がいるよね。人に感情を渡すのは勇気がい…

2018.夏、はなんつーか通過しなかった

夏終わっちまったーーーーー!!!!!!夏、終わった、って感じるの初めてかもしれない。と、思った。夏、いつも、なんつーか通過して終わってしまって、終わりがねーんだわ。気づいたら終わってて、「夏だった!」とか思わなくて、夏休み始まってから、それ…

簡単!呪い入門

傍から見たら、今の私というのは、アイドルに入れ込んで、親のお金で大学に通う最低最悪な馬鹿な女かもしれないけど、今めちゃくちゃに生きてるな〜と思う。私は別に、私の今まではこんなに可哀想なんです!とか言うつもりはないんだけど、ていうかもっと大…

みきぺいきま の話

長いです。 今日ミキちゃんが、「あんたの文、すごく良いよ。大好きなの」と言ってくれた。たじろいでしまって、「本当に?うそ」と言ったけど、ミキちゃんが真剣な顔で「本当だよ」と言うから、素直に「ありがとう」と言っておいた。ミキちゃんは、多分、嘘をつかな…