お母さん、アイドル

半ば衝動的にチケットを買ってしまいました。ギリで。間に合うかは分かりません。正直行けるかも。でも行きます。行きます意地でも行く。


こんな時にアイドルにすがるとは。迷惑なファン極まりない。一方通行をより認識してしまって泣くだけでしょうに。アイドルはそういうものではない。アイドルはそういうものでは無い。私がおかしい。


心身ともに疲れ果てました。帰んなきゃよかったなと思いながら寝ようとしたのですが薬を忘れました。ここ2年薬無しでろくに眠ったことはありません。もちろん眠れませんでした。明け方にウトウトしていたら朝が来ました。精神薬も忘れました。終わりです。正直気分は最悪です。吐きそうです。もう5時に起きてそっとリビングでミキちゃんチャレンジした。シブヤノオト見ちゃった。かわいかった。


恐ろしいことに私の家は母親が捨てられない病で埋めた部屋が2つもあるんです。なので寝る部屋は母親と妹と同じ。11時半くらいに布団に入って、母親はもう寝てて、母親のイビキがすごくて、あたしは一体どうやってこの状況で10年間くらい眠っていたんだろうと思いました。暗闇の中で二丁魁さんの動画とTwitterを見ていたら泣けてきました。イヤホンも効かないくらいのイビキ、、


地元は魔物。


夜中に何度も起き出して来て食べ物を食べ続ける父親とか、そういう時の目は座っているので何を言っても無駄です。アル中の豹変みたいで気持ち悪いです。母親には安定のディスりをかまされ号泣しました。


パソコンを買ってもらったのですが、私は安くていいと言ったのに、何故か高くて性能が良いものがレジに運ばれました。喜ぶべきなんでしょうね。きっと。喜ぶべきなんでしょうね。父親も母親も無駄な金を謎に使うので。安くていいと言っても、いらないと言っても、高いものを買い与えてきて、これを買ってあげたんだからわかってるよねと言われるので本当にいりません。


もう楽にしてくれ❤(大の字)