最前でライブを見ちゃった話

2018.06.20


最前で初めてライブを見ました。

ぐちゃぐちゃだけど忘れないように書くね。時系列とかもぐちゃぐちゃだけど書くね


ねこのときミキちゃんが目の前に来てくれて、目を合わせてにゃーにゃーにゃーにゃー!してくれたからついにゃーにゃーしてしまったよ〜〜〜棒立ち女、にゃーにゃーデビューしました、、ミキちゃん〜〜!ガッツリこっち見てくれるから夢かと思ったよ。夢だったのか?って思ったら後から隣にいたミキちゃん推しがねえすごい見てくれたね!ちゃんと〇〇への爆レス見たよ!って言ってくれて、夢じゃねえのか!!!あれは!!!おいミキティー!!!!!!!!!💢💢💢って気持ちになってしまったよ〜〜ああ、、人を動かす力感じちゃったよ ありがとうミキちゃん大好きだよ〜〜〜!!!


こっちを見てニコってするみんなを見てたらアイドルの尊さが爆発してて死ぬかと思った。ライブはナマモノです。やっぱりライブ好きなんだ!よ!棒立ちでも真顔でもすっごい楽しいんだよ!感動するんだよ!最前すげー!ってなった。みんなが煽りとかのとき、目線を動かすたびに表情を変えるのを、誰かを見つけて目を見張るのとかニコッてするのを、ひとりひとり見てるのをいつも後ろから、好きだな〜って思って見てたから、目が合う側になってみたら感動しすぎて何も出てこなかった。


白鳥さんを見逃したくなくて泣いても下を見ないようにした。昨日はね、表情も汗も手も全部見てたけど、特に足元がすごく綺麗だなって思ったんだ〜いつも後ろで見てるから足元、靴までしっかり見えるのは初めてかもしれないなあと思って。顔とか、指先をついつい見がちだけど、足元も綺麗だったな。足はこういう動きしてたのか!とか思ったりしたよ〜どこも抜かりなくアイドルなんだと思ったら感動してしまったよ。うん。好きだ!いつも後ろから見ていて、白鳥さんは表情に力を入れてると思ってたけど、(それはもちろんなんだけど)最前で観ると力を抜いてるところがなくてうわあ!ってなってしまった。指先いつも綺麗に意識してるなあと思ってたんだけど足も蔑ろにしないというか、しなやかさと力強さの強弱をつけてる感じがして、あなたは頭からつま先までアイドルなんだねって思ったら泣いてしまった。好きです。


きまるさん殺気がすごい。笑顔の時はほんとにかわいい!のに、曲が変わるともう殺気がすごい。俺を見ろよってオーラすごい感じるし、ほかの人を見てても端にちらちら映るだけで感じる何かがあった。ば、バケモノの子、、、、児ポとかバケモノの子とかそろそろ怒られそうだけど思ってしまう。あとステージをすごく愛しそうに見る。変化がすごすぎて同じ人?ってびっくりした、


ぺいちゃんはほんとにね〜煽りの時に飛び跳ねて着地するぺいちゃんがありえん綺麗で、着地の時の振動が伝わってライブのライブ感がすごくて(伝わってほしい)、もうめちゃくちゃ感動した。あとね三原色でサビ前のところ、伝わってほしい!サビのほんとに直前の腕を下ろす前のところ、が近くで見たいなっていつも思ってたから見れて嬉しかった。ぺいちゃんの長い髪の毛がバサってなってすごい綺麗だった。本気だった。


あたしは棒立ちがほんとにコンプレックスで、最前とか本気で申し訳なかった。ライブの見方は人それぞれとは言うけど自分の見方はほんとに気持ち悪いな〜っていつも思ってしまうから、2列目の時も緊張してたし。でも見てしまったらそんなの気にしてる暇なくてあっという間だったな〜〜

すごい迷ったし、やめようって思ったりしたけど結局見た。最前で。せっかく並んだし、もうないかもしれないし、ここまで来たら諦めるのもあれだし〜って色んな理由をつけたけど結局のところ1番前でこの人達を見たかったんです。


やなことばかりじゃない人生は!この日も証明されました!好きだー!