マジで感謝!!!(イナズマイレブンのアレ)

 

し、死にて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

よお元気か〜!?!?

 

最近のテンションは躁だよ気にすんなよ

 

メンヘラ酒カスになるのだけは勘弁(⸝⸝›_‹⸝⸝)ということで今日は1日水を飲んでいました。修行僧かよ

 

あっ、、仙台、、1ヶ月切った!

青森回すか最後まで迷っていたけど、青森まで行ったら次の日の夏の魔物も回さないで帰らないと癪じゃないか。でもな〜ウグググ、宿も考えてないし交通手段も考えてないし1人だし、、と考えていたら、私が死ぬまでに絶対もう一度見たいミュージカル、劇団四季オペラ座の怪人がなんと24日仙台公演がございますということで。しかもマチネにまだお席のご用意ございますと。残り3席ですよと。

 

正直、四季のオペラ座は全人類見たほうがいい。私初めてミュージカルでガチでスタオベしたもん。ラストのね、第2幕、怪人の隠れ家、もうガチ泣きよ。大号泣よ。ファントムジオペラマジで泣かせてくるからね。クリスティーヌ、アイラブユー、、、、、、

 

もう見れないと思ってた、、仙台公演があるのは知っていたけど、クリスマスにはもう終わっていると思っていたので、、

 

気づいたら聖なるクリスマスイヴ、劇団四季プレゼンツ・オペラ座の怪人仙台公演マチネのチケットをご用意していた。1人で。

 

夢の中でささやく〜〜歌声こそ〜あなたね〜〜〜

 

見知らぬ土地仙台で会場に果たして1人でたどり着けるのか?♪〜母にも嫌い抜かれて、、マスクで醜さ隠され、、あわれみはいらぬ、この運命には従わねばならぬ、、、、

ファントム、、、、、

 

何はともあれラストの マスカレードですよ。♪〜マスカレード〜〜仮面に隠れて、、マスカレード、、生きてきたこの人生、、ダメだ打ってるだけで泣けてくる、、我が愛は終わりぬ、、夜の調べとともに〜〜〜、、、、これを逃したら次いつ再演なんだろうと泣きかけていたから、、嬉しい、、嬉しい、、、、、しかし仙台公演、完売してる日もなかなか多くてさすが四季、地方まで、、という気持ち、、静岡で見た時も埋まってたもんな〜オペラ座だしね、、うんうん、、え〜ったのしみ

 

、、あれ?全然死ぬ気なくね?

 

 

 

ふう、、、明日のお弁当どうしよう、、もうオムライスとかでいいかな、、ゴミ出してきて良かったな、、帰ったら換気しよ、、

 

、、あれ?全然死ぬ気なくね?

 

 

 

あ、ヒートテック買って帰ろ、、、寒いから、、帰りコンビニであれ買お、、もうないから、、

 

、、あれ?全然死ぬ気なくね?

 

 

 

はぁツアーたのしみだな〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。°(°`ω´ °)°。

 

 

☆両方の意味で他界する気ゼロ!!!☆

 

 

オタクでよかった!!!!!!

 

 

推したちにマジで感謝!!!!

シャンランランラ、、、(リーヨ!)、、ガムシャララ、、

(T-Pistonz/マジで感謝 より)

 

 

おわり

 

 

他界しません

 

白鳥白鳥さんぎんいちすき!ぎんいちかわ!ぎんいちあいしてる!にちょ、ぎんいちらぶ!