平成終わるねー!でもなくなんないよ

 

クッソ生きてやる   

 

という闘志

 

 

 

あのさーーわたしはね平成11年生まれの生粋の平成生まれ平成育ち悪そうな奴らはだいたい友だち(これは嘘!だって友達いないから爆笑)なんだけど、18年間田舎でいじめられてたことがめちゃくちゃ後悔なんだよねー!

 

あの女ども男どもは覚えてないんだろうけどあたしは覚えてんだよねクソムカつくよねー!靴は下駄箱から消えてたしクラスの女子全員オソロのヘアピンはあたしひとりだけもらえなかったし宿泊学習はハブられて1人で立ってたしブスって言われて距離とられて挙句の果てにブスだから友達出来ないんだって!

 

あとさーー産んだ子供ムカついても殴んない方がいいよー!恨まれちゃうから!あはは!死ぬまで面倒見てほしいならかわいがったらどうかなー!真冬に外に出さない方がいいし真夏に衣装ケースに閉じ込めない方がいいし椅子で頭殴んない方がいいよー!

 

クソムカつく クソムカつくよなー!

ぜんぶおぼえてんのに相手が忘れたらなかったことになるの?

 

私を無視するように根回ししてた女が全部忘れたみたいな顔して肩を抱いてきた時サイコパスかと思ったよ、私のことブスって言った男が「女の子にそういうこと言うって最低だよな。おれは絶対言わない」ってインスタのストーリーにあげてた時はぶち殺したくなったよ、あたしのこと殴ってた母親が虐待のニュースを見て道徳的なことを言った時はガチでキチガイかとおもったー!

 

 

 

平成終わるね

 

ぜんぶ終わるね 

 

終わってもなかったことにしないでね

 

終わってもなかったことになんてしないでね

 

何も終わってないから

 

ひとつだって終わってないから

 

生き証人はあなたってことにしておいて

 

私を嘘つきにしないでね

 

 

おわり