変な人に捕まったので白鳥さんのことを話しました

変な人に捕まる率が異常です。うふふ!


あたしも頭がおかしいから頭がおかしい人が寄ってくるのかな?激怖じゃん?


オレモー!の時もさ、行かないつもりだったのに前日変なおじさんに捕まっていきなり手首掴まれて、あたしのうっっっすいリスカ跡見て社会不適合者とか言うからめちゃめちゃ悲しくて悔しくて白鳥白鳥に会いたくなってチケ取りました。ライブ見てたら泣きたい気持ちも消えた。好きだ!オレモー!変な人〜!見てる〜!?死ね!


今日は変なおじさん?お兄さん?に声をかけられて、なんかもう目がラリってたけど、あたしもラリった目と言われたことがあってすごく悔しくて泣いたことあるので言いませんでした。もう百均帰りでめちゃめちゃ暑くて、今日東京すごい暑かったよ、晴天。梅雨明けやしね。大阪どうか知らんけど。だるくて無言で見てたら「何か言って、、」と言われたので「え、暑いですね」と答えました。なんかおもろいな。「悩みとかある?」「この暑さですかね」「、、それ以外に何か」「日差しですかね」って言ったらお手上げだみたいなポーズしてたのでアメリカ映画の主人公気取り?と思って腹が立ちました。暑かったし。そしたら唐突に好きな人いる?って聞いてきました。なんでやねん。(大阪感をここで出す)白鳥さんが浮かびました。間違いなく今銀河一好きな人なので。どんな人?って聞かれたので「え、ゲイです」って言ったら「ええ、、?」って言ってました。


好きな人がゲイなのは悩みじゃないの?って聞かれたのでまったく、と答えました。付き合えないんだよと言われました。知ってますよと言いました。


白鳥白鳥リアコ超えてっからな、ある意味恋だけどねこれは。でもあたしはアイドルのあなたが好きなんです。アイドルはファンと付き合わないよ。あたし、ファンと付き合わないちゃんとしたアイドルが好きなの。フフフ。わかりますか?こういうの。白鳥白鳥と付き合えると言われても嬉しくないな。うーん、嬉しいけどちがうな。本当に変な言い方をするとこっちから願い下げだな。でも白鳥さんの特別なファンになりたいですかと言われたら答えはイエスです。わかりますか?この感じ。特別なファンになることは未来永劫ないけど。


あたし頭がおかしいから(狂気のヲタクがあだ名になりつつある今日です)、白鳥さんとかほかの人も誤解してるかもしれないけど線引きは意外としっかりしてるんだよ。それだけ。


白鳥白鳥の中の人がクソ最低で、相手は男か女か知らんけどヤリチンでも別にいいよ。借金まみれでも枕営業でも、見えなければ。白鳥さんに限ってそんなことはないって言うのはわかってるからたとえだよ。白鳥さんとLINE交換もしたくないし別にヤりたくないし、本名はめちゃめちゃ気になるから知りたいけどタブーな気がするからべつになくてもいい。でもハグはしたいね。好きとも言われたい。わかりますか?わからないかもしれないけどこんな感じであなたを愛してます。狂気のヲタクってまた言われちゃうかな?おわり。おやすみ