酒くらいテメェが注げ

 

「気が利かねえなブス!」

 

私ってほら、かわいいちいさな女の子だからさ、寝起きのまんまのおっさんの一言でこんなに打ちのめされちゃうんだよ!

 

ブスとかデブとかよく言うよなテメェは起き出してメガネかけてスウェット着れば完成なのによ!

 

ゲロ吐きそう

 

お正月お年玉だけ貰いに来るような従姉妹がちやほやされて理由は多分そいつらがおばあちゃんにとって「息子の子供」だからなんだろうな私は娘の子供だからね。氷もってこいだの気が利かねえだの文句は全部あたしかよ!テメェの横!そこに座ってるあたしと同い年の女に言えや!やっぱり田舎ってクソ最悪、とクソ寒い中氷買いに行かされながら思った。

 

あーーーあ魔法溶けちゃったな、年末はたのしくて肯定してくれる人がいて髪型も服もまいにちかわいくて、毎日好きな人といてルンルンしてたから高低差がヤベーよな。

 

 

一升瓶でこのハゲのドあたまカチ割ってやりてぇこのハゲ、愛してあげる傷口にハート型に縫い目つけてやるよ❤

 

ウエ、愛せそうにない、、わたしの概念までおかされてしまった、、、、、ごめん愛せないわ、、

 

 

 

 

あー、若い女こき使ってブスとかゆってるこのオッサンも会社とかだと頭下げてんのかな?同じくらいハゲた上司にさ、男にはいえねーのナ! 胸糞わりーーーーキッショいな〜〜〜気持ち悪!!!

 

女もマジで敵、洗脳されてる!東京に住んでるのが気に食わないらしい「すみませんねえ忙しいのにこんな田舎に来てもらって」「この髪の毛じゃみっともないわねえ」あたしの実家だしあたしが気に入ってる髪色なのに!そんな爪伸ばしてたら家事できねーってよ!いーーやーーーー!!!そういう女性問題的なものにこの平成に出会うと思わねーだろ普通!不満というか文句口にしたら怒られるんだよ!?ドントブリーズじゃん!ドンブリ思い出したわ!おいつめられる!死んじまう!死んじまう死んじまうマジで!あたしがどんどん殺されてく!平気な顔して殺人してますよこの女ーーーーー!気づいてない!テメェも被害者増やそうとしてるだけの加害者じゃん!ある意味哀れ、可哀想だけどぜんっぜんかわいくない、、!えええええいやだああ( ´•̥ × •̥` ) 泣いちゃうよ〜!!!人権人権〜!!!こゆとき女が動くから邪魔な髪くらい結ってこいって本気?もう平成終わるよ?マ?それマ?これ悪い夢かなにか?

 

私の全てが気に入らないらしい!ボロカスに言われたよすっぴんに起きたまんまの髪にスウェットできた従姉妹をちやほやちやほやして、化粧してちゃんと服も髪もととのえてきた私は「垢抜けないブス」「身だしなみに気を使え」「気が利かない」「ダサい」「化粧くらいしろ(してるわ)」らしいですよ〜!!!!!!!!!!!!!同い年のテキトー従姉妹はお咎めなしでずーっと座って食ってるけど!雑用頼まなくていいんですか〜!?あたしだけなんで!?!?

 

ウィスキーくらい自分で注げ!ビールくらい自分で注げ!氷ねえならテメェが買いに行け!一滴も酒飲んでないあたしが酒の用意全部してんのクソ過ぎない?これあたしがおかしいの?男尊女卑を久しぶりにまともに真に受けてしまって頭がクラクラしたわ 普通に吐いたわ てか男尊女卑だけでなくて血の関係の闇も感じてしまったよな

 

田舎者が東京に行きたいっていうのはイキってるんじゃねえんだよお前らが気づいてねーことにちゃんと気づいてんだよ、こんなん異常だろ?なあ?わかんねーのか?なあ?気づく方がよっぽど賢いね 逃げるしかねーだろうがこの閉鎖的地獄から!バカかテメェら!限界集落は永遠にこのまんま!私はこのまんまなんてゴメンだよ!いろんな面でげんかいすぎるんだよ!イキってるんじゃないよ、明確な夢がなくたって外に出たいよここはあまりにも、、この続きがわからないやつに何を言っても無駄

 

酒の勢いで身内の女どもに怒鳴るなよ!情けねえなぁ〜〜〜〜

 

現場で出会うおとこの人も、おとなの女の人も、みんな私をちゃんと尊重してくれた。小娘扱いなんてしないで私をちゃんと見てくれた。年の功は素敵に綺麗に使ってくれた。それがどれだけありがたいことか今わかったから。

 

あーくだらね、ゲイに会いてーーーー