自分( T_T)\(^-^ )

あたしがあのクソバイト(嘘、適応能力がない低脳クズのあたしがそう思うだけなので普通の人には普通にいい職場です知らんけど多分)で稼いだのはたった6万円 封筒ごとビリビリにしたくなったけどやめました あたしも人の子です 生きるには金が要るので 可愛い洋服はお金と引き換えに手に入るので じゃあ友だちは?リア充代行サービス お金を払うと人が来て友だちのフリしてくれるんですって 人間て自分で自分のクビを締めるんですよ 馬鹿だなあ 虚しくさせるモノ創り出しちゃって 埋まるどころかもっとダメになるんじゃないのかな知らないけど でもさあお金で買えるほうがいいのかなあ 風俗とかボディガードとか、何かを満たすものは金で買えるべきなのかもしれませんね お仕事の方が上手くいくのかもしれないね 


あんまり良くわかりませんが天井を見つめたり(3時間見つめてみましたが幽霊は一向に出てきませんでした)、ネットでカラコンを見たり(乱視なのに度なしの500円をポチろうとしていました、頭がおかしい)、畜生畜生畜生と思いながら反抗的なWi-Fiを殺したりしていました。お察しの方流石です。椎名林檎嬢です。熱愛発覚中にこんなのあったよね。


クソバイトの時レジで理不尽に怒鳴りつけてきた頭の薄いオッサンとかエンコウの誘いで声をかけてきたリーマンのオッサンよりも、独り言がうるさいイタいクラスメイトよりも、あたしにはきっと価値が無いと思ったらすごく悲しくなりました でもこうやって人と比べてる時点であたしはもうダメなんだと思います 私はこの世はギブアンドテイクだと思っています なのでなるべく他人には優しく それは私が優しくされたいからなんですが、それ以外にも色々有るんですがまあ、そんな感じで、やってきたつもりだったんですが、一向に帰ってきませんでした あたしの愛 だいたいあげっぱなし あげたいからあげた、だからいいんですけどね あわよくば、ちょっとだけ、帰ってきてほしかったなあ なんてね クズのザレゴトです 


うるせぇな!ってブチ切れたくなる時もあります でもそこは人間様の特権、理性でそっと抑えます 例えば僕が〜死んだーら〜そっと忘れてほしい〜〜さみしいときはぼくのーすきな〜〜菜の花畑で泣いてくれ、、やっぱやめよ菜の花畑とか別に好きじゃねーし(笑)泣くならそうですね、うーん、なんだろうなあ、、好きな花、、蝋梅?(笑)蝋梅がアホみたいにあるところで泣いてくださいねーと思うけどてか泣く人なんていないと思うけど


あたしは馬鹿なのであんまりうまく考えられないです あたしが分かるのはあたしは馬鹿ってことそれはわかります 無知の知 無知ということを知っているだけで賢いという これは誰でしたっけ?ソクラテス?わからないや まあいいや


あたしはただのかまってちゃんです、神聖かまってちゃんです 嘘、刺さないで!石を投げないで!神聖かまってちゃんは好きです ぐちゃぐちゃしてる曲とスッキリした曲の二分化してますよね、あはは あたしが好きなのはフロントメモリーかな  


またはなしが脱線しちゃった あたし、かまってちゃんだから、そういう、他人様に迷惑をかける様なことをしてしまうんですよね とんでもなくさみしくなってダメなとき、ひとりでぐちゃぐちゃになってればいいのに、Twitterとか、11月まではArrowという古の神アプリとかにすがってました 帰ってくる返事は優しかったり泣いてしまう様なものもあれば、かまってちゃん乙死ね的なのもたまーにあって、世間と関わってる感じがして好きだったなー諸行無常! 


Twitterをやっていると害悪も害悪のキチガイクソ女になってしまうので控えてみました あたしがいなくても地球もTwitterのタイムラインも回っていくんですよね 当たり前だしすっごいポエマーでしたね今、アホかよ 


リプとか質問箱をさっきのぞいてみたんですが、ダメでした 美し過ぎて 何なんだろうね すごいね これでほんとに死んでたら綺麗に終わってたなって思った 生きてるんですけどね


ライブの当選結果がアホみたいに当たったので友だちに電話したんですが出なくて、かけ直せって言ったのにやっと帰ってきた返事がどうでもいいイヌの画像1枚だけだったのでついブチ切れて殺すぞって送ってブロックしてしまいました。クソ野郎がテメェのチケットだよ馬鹿野郎、バカバカバカ、いや普通にかけ直せよ こっちはとってあげてる側なのになんで言うこと聞かないっていうか言うこと聞かない以前に普通にありえなく無いですかあたしはこういう時とってもらってるんだから言う通りに絶対するしって考えてすっっっっごいムカつきました 有料会員だからこんなに当たったのに あなた一銭も払ってないですよね あーーーーー心が狭いので明日あたり事故とかで死ぬと思います神が見ていたらどっちに味方するのだろうと考えてみましたがあたしは無神教でした 嘘、神は多分いるけどあたしはどの神も信じてません ほんとの神は、どんなことしても許してくれるしどんなことをしても見捨てないしゼッタイ、ゼッタイそうだよ 神はギブアンドテイクなんて考えないよ、だって神だもん 怒りは生きる気力を与えてくれますね あー腹立つ ぶっ殺すぞ


書いてて思ったんだけど理性もクソもねえな、、何がにんげんのとっけんだよ、、自分で書いといて、、、まあまあまあ!あたしのブログとみなさんの人生は矛盾で構成されています どうぞお気になさらず


ありがとうございました。死に損ないです